ネットの出会いでも日本に会いに来てくれるフランス人に出会えるよ! | フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の彼氏との出会いを自ら実践!実体験から、元ダンナのフランス人と出会いから結婚までの現実や、パリにいる彼とのことなど、フランス人男性と出会いたい人や国際結婚したい人へのエールを送ります!

 

自分のことになってしまうけど、私はどちらかというと見た目重視。イケメンだとなおいいな~と思ってしまう。

 

こんな顔が整っている人が自分の彼氏になってくれれば。。自分の傍にいてうれれば願うこともある。

 

 

そんな自分の相手に対する想いもあるんですが・・。

 

彼が、フランス語でコミュニケーションをとってる彼が日本に来てくれました!

 

もう1週間も前のことなんけど・・。

 

 

その彼氏、フランス人でもオリジナルがチュニジア人。

だからアラブ語もフランス語もできちゃうメリットがある!

 

8年前には日本にも3年間住んでいたから、日本語も少しわかるし、お店で働いていたから、サービス系で使う日本語は理解できる!というメリットがあります。

 

国の経済状況が日本よりかなり低いので、日本にくるのも大変な音だったんだろうなと想像がつく。

 

何せ大卒の初任給が5,6万円というと、日本の約4分の1の生活費で暮らせちゃうくらいの物価なんだよね。

 

だから飛行機のチケットだけを購入することも大変だったと思うな・・。

 

 

そうやっても日本に、私に会いに来てくれる・・・

だからお金に関しても、あまり贅沢しないように。でもおもてなしはできる限りしたいな~って思う。

 

40歳手前でネットで知り合った超イケメンのパリ在住のモロッコ人。

見た目はスペイン人のような感じで、ホワイトカラーの30代前半の彼氏と出会ったけど、別れてしまった。

 

相手にフランス人の彼女ができてしまった・・・

一目惚れと常に傍にいてくれる距離感の彼女には負けてしまう・・・

 

私は日本に住んでいるから。

 

 

そういうトラウマもあって今回のオリジナルがチュニジア人の彼氏も自分を去って行ってしまうのではないか?現地で彼女をみつけてしまうのではないか?

 

 

そんな疑心暗鬼がよぎることもたくさんあった・・。

 

だけど実際に日本に今会いにきてくれて、とっても安心できる。

傍にいてくれるだけで安心できる、そんな自分に気づきながら、彼と出会てよかった・・・と心から感じる。

 

出会いはネットだったけど・。

最初はネットの出会いなんて、信用できるの?ぐらいにしか思ってあかった。

 

だけど今はこんなに出会ってよかったって思える彼に出会えた。

だから出会いの方法はなんでもいいんだと感じている。

 

 

アラサーやアラフォーでも、ネットの出会いは1つのきっかけ。それからお互いがどうするのか?って2人で考えて話し合っていくこと。

 

早く出会いを終わらせて2人の生活を考えていうことが、結婚を成功させる方法だと感じてます!

国際婚活はこちら→https://foreignmeet.pw/