片思い中のフランス人の気持ちを振り向かせる? | フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の彼氏との出会いを自ら実践!実体験から、元ダンナのフランス人と出会いから結婚までの現実や、パリにいる彼とのことなど、フランス人男性と出会いたい人や国際結婚したい人へのエールを送ります!

 

当時、私がまだフランスに行く前でまだフランス人の元夫と出会う7年前。

 

あるフランス人の男性を好きでした。

フランス人だったから好きになったわけでなく、好きになった人がたまたまフランス人だった。

 

よくちまたにあるフランス語の学校の先生。

 

人を好きになってしまうとほんとどうしようもないんですよね。

 

片思いだと、どうしても自分のことを振り向いてほしいと願ってしまう。

 

彼に振り向いてほしいと自分勝手な思いをよせてしまう。

 

でも告白なんてする勇気もないし。

相手には、ただの生徒の1人としてしか思われていない。

 

そういう大きな恋愛の壁があると、苦しくなってくるんです。


気になる彼を振り向かせる成功する方法があるなら、トライしてみたいと思うようになる。

彼にとことん愛されるようになるため。

 

片思いのフランス人を振り向かせ方法は失敗経験から学ぶこと

 

あるフランス人と結婚した人のブログをみると、片思い中のフランス人を自分に振り向かせる、両想いになる方法の1つとして外見をよくみせることと言ってます。

 

例えばこれ↓

もし、恋愛っぽいのが始まったとしても3ヶ月くらいの恋愛見極め期間にダメになることが多いかと感じています。

では、どうしたらこの片想いの彼に恋愛感情を持ってもらうのかですが、ひとつだけ方法があります。

それは、外見の雰囲気を変えてみることです。

具体的には、化粧のしかたや服装、アクセサリーなどを変えることです。

その変えかたは、大人っぽくセクシーに変えることが効果的です。

(https://mirabelle.tokyo/940/)

 

果たしてこれが真実なのかどうか?

 

私は女性だから、外見が美しくてそれなりに痩せていて相手の男性より若ければ振り向いてくれる可能性はぐっと高くなる!

 

他のネットの情報もそんなこと言ってるし、女性誌の恋愛相談にも同じような「自分がきれいになるための自分磨き」特集をいっぱい目にしました。

 

だからそのような言葉を信じて、お金の許す限り自分の外見がきれいに見えるように自己投資をした時期があります。

 

 

1カ月1回、渋谷の某美顔エステとメイクレッスンにも通ったし。

 

毎月洋服に1万~2万円使っていたし。

 

美容院も月1度通ってカット&スパもして1万ほどかけていた。

 

それほど自分を振り向いてほしかった。

 

でもね、結果は見事フラれたんですよ。

はっきりとね。

ショックだったな・・。ほんと好きな度合いが大きかっただけに・・・

 

どうしてだかわかります?

どうして失恋したか?

 

今となって分かることがあります。それなりに年も重ねてるし、フランス人と結婚した結婚した経験、今のフランス語が公用語の外国人との彼とも恋愛中だし。

 

片思いのフランス人を振り向かせるコツはこれなんです

 

片思いしているフランス人の彼に自分と付き合ってもらうためには、外見をセクシーな女性になることではなく、彼の心に自分の存在を大きくしていくこと心の変化をもたらすことがポイントなんです。

 

  • 君とずっといたい!
  • 手をつなぎたい!
  • キスしたい!
  • 同棲したい!


彼が手放したくない女性になるにはどうするか?

 

私が元夫や今のパートナーにどうやって自分の存在を大きくしていったか?

 

言い換えれば彼が私に心をすべて開いていくか?によると思います。

考えてみると、私と元夫や今のパートナーとの恋愛がうまくスタートさせたときには
私たちの信頼関係から生まれる「心のつながり」が深くなっていったからです。


フランス語の問題もありますが、自分のための外見的な自分磨きは彼には必要ないんですよ。

何しろ自分がきれいになるための、自己中心的な自分磨きですから!

 

もしフランス人に片思い中だったら、彼といろんな話題を話すこと。自分の考えを相手に伝えていくことで自分をまず理解してもらうことから始めるといいです!

 

けっこう信頼関係を深めるって時間がかかり根気のいることなんですよ。