ガレージT&Fの日常♪

みんな集まれ!!バイク大好きgooブログ

納車間近です♪

2020-02-24 17:49:16 | バイク
こんばんは!ケンです!!

先日、私事ですが入籍しました。
女性と違い、男の自分は変わる事が余りなく、紙を提出しただけなので実感が湧きません(笑)
しかしこれからプライベートも仕事もより頑張りたいと思います。

それでは気合入れてブログを書いていきます!
納車間近のコンプリートバイクのご紹介です!!
愛知県のT様のドラッグスター400となります!!!





一番人気のベントハンドルを装着したスタイルとなります!

元々は店頭で販売しておりました車両でした。
その時の車両の状態はこちらでした。





ハンドルがドラッグバーハンドルだったり、比べてみると変更点が分かりますね。
展示車両をプチカスタムしてご契約いただく形も可能です。
その場合は一から制作するより納期が違います。
早めにバイクが欲しいぞって方にオススメですよ♪

さて車両の紹介に戻ります。

IRCファイヤータイヤにフロントフェンダーのショートタイプを装着です。


4.5インチロケットライトのLED仕様で暗い夜も安心です。


ナローストレッチタンクで小振りのタイプをチョイスです。


SUエアクリーナーのメッキでこちらも小振りをチョイスしてエンジンを強調です。


定番のドラッグパイプマフラーのスラッシュカットです。


フラットフェンダー専用のサポートステーは無しでフレームに直接サドルバックを付けました。
荷物を入れれるカバンがあるととても使えます。


スパルトテールランプのブラックをチョイスし、後ろからの見た目もスッキリとしました。

お客様の好みにカスタムさせて頂きました^^
お選び頂くパーツによってはお値段が多少前後するかもしれませんが、
折角のバイク、お好きなスタイルでお作りさせて下さい♪

それではここまでです!

只今T&Fでは!!

『 スタッフ募集しています 』

未経験者でも大歓迎です♪

動画編集やCADソフトが使える方、フォトショップやイラストレーターが使える方なども大歓迎♪

一緒にお仕事したいです♪

是非宜しくお願いします。 詳しくは 『 こちら 』まで



↓↓コンプリートバイク専用公式ホームページはこちらからどうぞ↓↓




↓↓当社が過去に販売した車輌はこちらからどうぞ↓↓ 



↓↓ガレージT&FのYouTubeはこちらからどうぞ↓↓



↓↓ガレージT&Fのインスタグラムはこちらからどうぞ↓↓







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。