Sympathy blog

Sympathy blog

Let's realize the brilliant dream!

名草の巨石群・厳島神社の麓で開催したときに、参加者の方が描いてくれた絵です。





このとき、三人官女(宗像三女伸)の唄声が聴こえていました。

絵は参加者の方が描いてくれました。

3人の姫が手に何かを持ちながらクルクル回転しながら唄っていたそうです。

もしかしたら、この唄声が聴こえる方もいらっしゃるかも知れません。





もう一枚の絵は瀬織津姫と黄金の光です。






今まで目に見えなかった存在は、私たちと違う時空に存在していますが出逢うことは可能です。

そのようなトレーイングを少しずつ皆さんに公開していきたいと思います。






次回の「神々や精霊たちを感じるワークショップ」は、5月15日同じ場所で開催します。

ワクワクする方のご参加お待ちしています。







■ワークショップのお知らせ

5月15日(水)

「神々や精霊たちを感じるワークショップ」を開催します。

自然の中で意識の覚醒させながら私たちが本来持っていた感性・感覚を蘇らせます。

波動やフィーリングを感じるワークショップですので究極の静寂の時間を過ごして頂きたいと思います。

前回の「神々や精霊たちと語り合うワークショップ」では、一度室内で講義をしてからに移動し、祝詞を奏上したり神を感じたりしました。

今回も現地に直接集合して頂き、巨石群と弁財天が祀られている厳島神社の麓でワークを行います。

ここは昔、空海が白い蛇に導かれてたどり着き、弁財天を降ろしたと言われている場所でもあります。

しかし、前回のワークショップで感じたのは、私たちが神々と呼んでいる存在以外にも、レムリアやムーなど幾つかの文明が折り重なって存在している可能性があるということです。


✨天空の城(castle in the sky)✨

前回のワークショップに参加された方が、宗像三女伸(市杵島姫、多岐津姫命、多紀理姫命)の唄声と舞う姿が見ていました。

ある方の動画には、宗像三女伸の唄声らしきものが録音されていました。

私自身も、この場所にいると実際に白い蛇(瀬織津姫とも言われる)の存在が分かりましたし、金龍・銀龍などの龍神たちや、黄金の光を持つ瀬織津姫に最初に逢えたのもこの場所です。

もしかしたら、皆様も何かしらを感じることができるかもしれません。

神々や精霊たちの姿が見えることはもちろん嬉しいのですが、最も大切なことは自ら自然な自分に戻ることです。

今回も、自然の大地、風、水、木々などあらゆる存在を感じながら、スピリチュアルな向上や覚醒に役立てて頂けきたいと思います。

私たちは既に5次元の地球に移行している訳ですが、アセンションする度に新たなスキルも産まれます。

眠っているスピリチュアルな能力も開花させることも可能です。

興味ある方は今から準備を整えておいてください。

ワクワクする方はぜひご参加ください。


 🍀


■ワークショップの主な内容

1.ゆっくり自然を感じながら自然体に戻る

2.松果体・第3の目を開いたり、5エレメントについて学ぶ

3.木々、水、岩、神々、精霊、妖精たちと対話をしてみる

4.人類の進化形「クリプティック」についての考察

5.覚醒・アセンションしている意識の分かち合い



開催日時:5月15日(水)

集合場所:名草の巨石群・厳島神社のふもとの駐車場

開催時間:11:00~15:00

参加費:5000円



​※ お昼休憩ありますので昼食は各自ご持参ください。

※ 自由に参拝する時間もあります。

※ 初参加の方は瀬織津姫&金龍のイラストをプレゼント

※ 2回目の方はカタカムナエナジー入りアートをプレゼント



ご質問はFacebookメッセンジャーかメールにてお願い致します。

メールはこちら ⇒ oneness.sp@gmail.com



🌸



#神々や精霊たちを感じるワークショップ

#名草 #巨石群 #厳島神社 #弁財天 #瀬織津姫 #金龍 #銀龍 #白龍 #精霊 #妖精

#レムリア #5次元の地球 #覚醒 #アセンション

#クリプティック #ノクターナル #シェイプシフター #テレポーテーション