しずくウォーターネイルシールでパイソンネイルしてみました❤️

スタンピング でパイソン柄を探してみたのですが、柄が大き過ぎて実際爪にスタンプすると何の柄が分からなくなってしまうものばかりで断念💧
こちらのシールだとジャストな柄サイズなのでチビ爪さんでもいけますね❤️ 


毎回思うのですが、しずくウォーターネイルシールのサイズ設定がいい感じのものばかりで嬉しくなります!



Base & Top coat
✾ OPI  NAILENVY(BC・ハードナー)
✾ Ya Qin An(縮み防止用)
✾ Seche Vite(TC)

毎回同じラインナップですが、ウォーターネイルシールによってはセシェとの相性が悪いものもあります。
最近は検証するのも面倒なので、とりあえずYa Qin An引き摺り防止用コート剤を塗るようにしています。



Color polish
✾ リキュールネイル3  鳶色
✾ HOMEI ダイヤモンドネイルポリッシュD-23M

リキュール鳶色はパイソン柄の印影を付けるために薄く塗っています。

HOMEIは パール♡クリスマスネイル でも使ったポリッシュです。
全塗りより部分的に使った方が個人的には好き❤️
単色シルバーがキラキラして、かなーり好きなポリッシュです!





パイソンの縁取りはいつものアルミホイル。
ワタシ的に定番化してます😆




AbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTVAbemaTV


◼️ Instagram ◼️ 


Instagram

◼️ BIGLOBE連載 ◼️ 




◼️ カラーチャート各種 ◼️ 

ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると
励みになります!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ





どなたが押してくれたのかわからないので
直接お礼できないのが残念ですが

励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます❤️