何だかんだでオンライン。

Photo by Markus Winkler on Unsplash

 

今日はのんびりお休みの日。ちょっと疲れが出たのか電池がキレ気味だったので、コーヒーとおやつを買って公園でひとりピクニックをしました。

 

先週末は真冬かと思うようなブリスベンでしたが、今日の日中はポカポカ陽気。

いつも貸し切り状態のこの公園へ

 

太陽の光を浴び、裸足で歩いてアーシングをしたかったのです。

 

最近週に5日はオンラインごとをしています。オンラインヨガクラスを自分がしたり、受けたり、その他ヨガ関連のことだったり。

 

全て楽しいこと、勉強になることですが、やはりオンラインが続くと多少は疲れるのでしょうね。ここ最近仕事でパソコンの画面に向かう時間も長かったので…今日のアーシングで良い放電ができたかな??

 

ブリスベン オンライン ヨガ

2週間前から始まった Yin Yoga in Asia の1日1時間 x 5日間クラス。今週も参加します。少しずつ練習。

 

ブリスベン ヨガ オンラインヨガ

自分がしているオンラインヨガクラス。

 

ブリスベンのあるクイーンズランド州では来月半ばより条件付きでスタジオクラスの再開ができるようになります。私はいつから自宅スタジオのクラスを再開しようか検討中。

 

色々な変化や新しいことがやってきているこの自粛生活、日々学習だな~とつくづく感じます。そして今週も楽しみなオンラインヨガごとが続きます 🙂

 

コメントはこちら

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

オーストラリア・ブリスベン在住、東京都出身。在豪歴延べ15年ちょっと(パース・シドニー・ブリスベン)。日豪での会社員生活からヨガ講師に転身。ヨガアプリ「Down Dog」の日本語音声&翻訳、「ヨガジャーナルオンライン」のライター、サウンドセラピストとしても活動。オカメインコと庭のニワトリと、のんびり暮らしています。