忍者ブログ
異世界トリップ(二次元トリップ)する為に色々奮闘するブログ。 嫌な予感がした方は回れ右。更新停滞中。 ひっそりとやっていきます。一緒に叶えましょう。ただし呪いを行うときは自己責任で。※PC閲覧推奨※【20150117開設】
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。放置していて申し訳ありません。
このブログなのですが、お引越ししようかなと思っています。

前からブログの記事一覧が見づらいな…と思っていまして…。
お呪いを探しやすくする為にも、物凄く時間がある時にお引越しでもと考えております。

引っ越した場合にはきちんとここで通知させていただきます!

今後ともよろしくお願いいたします。

頂いたコメントはこれからご返信させていただきます。
遅れてしまい申し訳ありません。
PR
塩呪い…自分の負な部分を焼く


やり方↓

紙に困っている事・消し去りたい要因を書く。
そこに、塩をひとつまみ包み。燃やす。
灰になった紙を水に流す。


応用すれば、異世界トリップに使えそうですね。
危険かなー?


新しい記事を更新できずに約一年経ってしまいました…申し訳ありません。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?
望む世界へ旅立てた方はおめでとうございます。

私はこの一年、現実が忙しく(心の消耗が激しく)望む世界の夢を見る事も出来ませんでした。

記事更新は新しい情報が入り次第更新します。

お待たせしてしまい申し訳ありません。

平成最後の年、皆様後悔なさらぬようにお過ごしください。
異世界に行く為には『心(意識)』から変えなくてはいけないのでは?と以前から強く感じるようになっていました。

なので今回は『潜在意識』を変える方法について簡単にまとめてみました。

※潜在意識=普段意識することの出来ない意識
 顕在意識=普段意識することが出来る意識


人の意識というものは大きく分けて『顕在意識』と『潜在意識』の2種類あるそうです。
そして人間の意識の大半は『潜在意識』の方がとても大きいそうです。


私たちは「異世界へ行きたい」と考えています。それは顕在意識の方で考えている意識です。
ですが、潜在意識では「別に行かなくても良いのでは?」と考えてしまっているそうです。

意識とは潜在意識の方が影響力が強いそうなので、上記のままでは中々異世界へ行くことが出来ません。

なので、潜在意識を変える事こそが異世界への近道になるのではないでしょうか?
私はそう思います。

続きから方法です。

とある掲示板に書き込みがありました。
この方法でトリップしかけた方(夢トリップ?)、いらっしゃるようです。


〇やり方(以下若干コピペ)

えっとやり方は少し闇姫様のと似ています。

①まず、紙を本型に折る。(紙は線が入っていないものの方が良い)
②左側に自分の設定を(名前、年齢、容姿等)書く。
③右側の上の方に行きたい世界の名前
その下に自分とキャラとの関係図をかく。
④それを枕の下に入れて「異次元神様、どうか私の望む姿で〇〇の世界に連れて行ってください」と言う。


〇〇には行きたい世界の名前を入れてください!


とのこと。




〇夢トリップ成功者が試した方法(回答)↓


・キャラと自分の関係図とはどんなふうに書けばいいのか
→家系図のように書きました。あと、自分とキャラとの間に詳しく関係を書くようにした。





…②の自分の設定はどのように書けば良いのでしょうか…?
『それの設定は名前、年齢、容姿の3つしかかけないのか』と掲示板に質問がありましたが、回答はありませんでした。
プロフィール
HN:
きねつ
性別:
女性
趣味:
漫画、アニメ、ゲーム等
自己紹介:
異世界トリップ関係の呪いをした場合は必ず更新していきます。
コメントや情報など、お気軽にどうぞ。
最新コメント
[08/01 NONAME]
[07/06 山下由以]
[06/23 NONAME]
[06/18 愛するもの]
[06/09 悪魔]
忍者カウンター
about6903+
20151223設置
Copyright ©  -- 異世界へ行く為のブログ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]