ティータイム

日常感じたこと、気づいたことを気ままに綴っていきます。

地震から2週間が過ぎましたが・・・

2018-09-20 19:41:38 | 日々のこと
北海道も胆振を震源とする地震がおきてから2週間が過ぎました。

まだまだ 震災の爪痕は大きいですが 一時はブラックアウトという現象にも見舞われましたが

日に日に電力の回復も見られ 苫東厚真火力発電も一部再稼働しているようです。

昨日から 札幌すすきののネオンも灯り テレビ塔のライトアップも再開されたそうです。

電気ってすごいなぁ~~~ 活気が戻ってきたような気持です。


今は大通公園で ‘オータムフェスト’が催されていて 各地のご当地グルメで賑わっていますょ

さすがに観光地などでは宿泊客のキャンセルも多く被害が大きいようです

(写真がなくてスイマセン





      

久しぶりで 朝のウォーキングへ行きました

秋空が晴れやかでした

      


     




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野営人)
2018-10-05 08:02:58
ボクも最近、夜のウォーキングを始めました。
大体、二日に一度ですがその日の体調を考えながらコースを決めます。
それと、財布を必ず持って行き途中の居酒屋で呑みたくなったらやっつけてきます。(笑)
でも、まだ一度もやっつけたことはありません。
こんにちは☆ (kiki)
2018-10-05 12:15:53
ウォーキング始められたのですか?!
カラダにいいこと 何かやってる〜?なんて古すぎるか…苦笑
こちらは朝晩寒さが増して身にしみます(^^;

一杯やっつけて歩いたら足元がジグザグになりそうですね・笑

コメントを投稿