今夜は満月

見えるかなあ?と外に出たら雲がかかってた。

お月さま顔を出してください、とお願いしたら出てきてくれました。



嘘みたいな話だけど、おひさまもお月さまも出てきてください、とお願いしたら短い時間でも出てきてくれる。

不思議かな?
最近はそういうものなんだと思ってるのでわたしには不思議なことじゃない😉

今日の月には虹色のかさがかかってた。


綺麗だった。

今日の満月は、うお座の満月で浄化と手放し、癒やしの満月なんだそう。

ちょうど3日ほど前から長年ほったらかしにしてた写真の整理を始めたとこ。

写真なんて、涙が溢れて止まらなくなるから旦那が亡くなってから見ることができなかった。

それが今、できてる。

家の片付けが進んだからってのもあるかな。気持ちよくなってきたし、よーし写真の整理するか!って気分になった。

年毎に整理して並べようとするけど、いつの写真かわからず、パズル合わせやってるみたいで、まあ大変滝汗

でも楽しくて、小さい頃の子どもたち見てたら幸せな気持ちになった。

ここまでの年月、いろいろとあったけど、辛いこと大変だったこと全部含めて、楽しくて幸せな日々だった✨

ありがとうって気持ちでいっぱいになった。

そしたら、今どうしても自分の近くに欲しいものへの執着がスコンと抜けちゃったわ。

すべてなるようになる。
大丈夫。

今夜の満月がきっと力添えしてくれたんだろう。

もう一度お月さま見ようと外に出たら、すっかり雲に隠れててポツポツ雨が降ってきた。

短い時間だったけど、綺麗なお月さま見ることができてツイてるわウインク