時代に逆らう熱きヴォーカリストの示

時代に逆らう熱きヴォーカリストの示

現実を見ることでしか産まれぬ思考。
そこから湧き出る熱い想いを歌う神楽の日々や思想。
音楽で人の意識を変えたいと願うVo.JIN.kのブログ。

公式HPできました。
http://jin05music.web.fc2.com/live.html

Amebaでブログを始めよう!
おはようございます。迅です。

今朝起きたら久々に寝癖がついていました。
何カ月ぶりっていうレベルです。

{5603953B-A8DD-4F24-9A46-8C63960F4D6C:01}


さてさて、表題の通りそろそろ七夕の時期ですが、皆さんのお願いごとはなんですか?
もう決まっていますか?
まだ決まってない人もいるのでは?

俺は願いが多過ぎて…
決めきれません!

神龍(シェンロン)呼ばないといけない量。

良かったら短冊替わりに願い事書いていっちゃってください!

おはようございます。迅です。

最近、ある猫が夢の中に出てくるようになりました。

三毛猫で名前はthe sunny子猫です。

2回に1回の頻度で出てくるようになり、何か関係があるのでは?と思っています。

あなたは何か不思議な夢を見たことはありますか?
教えていただけると嬉しいです!

それでは、今日も1日頑張りましょう!

昨日横須賀中央で1時間半の路上ライブをしました!

いつもは1時間で切り上げるのですが、気付けば1時間半。

いやー歌った歌った!
って気分で帰宅。

今朝起きてリビングへおはよーと発したところ、あっなんか脇腹が痛い…

しゃべる時だけ脇腹が痛い…

昨日、最後の方絞り出したからな…と言うのを思い出し、あぁ筋肉痛かと言う結論。


こんにちは、迅です。

アメブロってどんな検索ワードでブログにアクセス来たかってわかるようになってるんです。

さっき、自分のブログにはどんな検索ワードで検索した人が来たのだろうと思い調べてみました!
そしたら…

{92BB396B-E6B9-45C4-85C7-9D539506EAA1:01}

「時代に逆らう」
って言うのはこれで検索してくれれば出ますよ!って宣伝してるので問題なし。

面白いのはその上
「ヴォーカリスト 鼻毛」

先日鼻毛に関する記事を書きましたが、まさかこのワードで引っかかるとは思っておらず、個人的に面白かったので共有させていただきました!
昨晩、横須賀中央で路上ライブやってきました!

横須賀中央ともなると人の流れは多いけれどなかなか立ち止まっていただけることはなく、過ぎる人の波を眺めながら歌っていました。

そんな中、自転車を止めかけていたサングラスをとってこちらをじっと見ているおじ様が一人。

曲が終わると拍手してくださり、
「俺あんまり金ないけど、じんって知り合い多くていい奴沢山いるから。お前も頑張れよ!」と
そっと100円玉を渡してくださいました。

今までもお金をいただくことはありましたが、この100円玉はとても温かく心が篭っているように感じました。



こんにちは、迅です!

2015/05/07

生誕24周年を迎えました!

LINE、FB、メール、コメント!色々なところからたくさんのおめでとうをいただきとても嬉しかったです!

昨日はご飯行って映画見てケーキ食べてとても充実した日でした!

まずご飯!
ハーベストというお店で自然食を堪能しました!
{2CCC984A-0A75-49F7-ADE3-3F1C84DF936D:01}

{B642ECDD-592C-4B6A-A36A-4D52C49207C7:01}

{F0085ACF-29D4-476E-8054-EE22F70C1550:01}

デザート撮り忘れてしまった…

種類が豊富で、全種類取り切れなかったのが少し残念!
とても美味しかったのでぜひ行ってみてください!
昨日言ったお店はみなとみらいのワールドポーターズにあります!


それから映画!
今話題のシンデレラ見てきました!
大きな流れは昔、母と一緒に見たストリートあまり変わらなかったものの、亡くなってしまった父や母が生きている時のことも描かれており、アニメ版が好きな人はより楽しめる作品になっています!
ネズミもしゃべるし!

からのチーズケーキ!
手作りです!本当にありがとう!
とても美味しかったので全部食べてしまった…
{C701D92A-76A5-4DC5-B02E-B647B368262E:01}


メッセージカードももらって、涙腺崩壊。

年取ると涙腺弱くなるって本当です。

誕生日が来ると、周りの支えがあって生きてるんだなーって実感します。
このブログ書いてる今もウルウル来ていて誰か止めてー!って感じです。

祝ってくれたみんな本当にありがとう。幸せです。
こんにちは、迅です。

この間友人とした会話の中に面白い話がありました。

実は、家にあったカミソリの切れ味が知りたくてすね毛を剃ったんです。
そこから話題は毛の話に…


鼻毛の恩恵ってご存知ですか?
一般的には体内に入るゴミをとってくれるって言うのが有名な話であると思います。

実は、それ以外に重大な役目があったのです。

鼻水。
皆さんかんだりすると思います。

こいつが垂れてこないようにするのも鼻毛の役目。
鼻毛があるから垂れてこないのです。

それともう一つ。

鼻をかむことができないとき、啜りますよね?

この啜るという行為。

これにも鼻毛が必要なのです。
鼻毛に引っかかっているために啜ることができるんですね。

…くだらないって思いました?

ごめんなさい。こういうネタ大好きなんです。



おはようございます、迅です。

昨日、横須賀中央Yデッキと汐入駅前にて路上ライブをしてきました!

Yデッキは人通りが多かったものの、立ち止まってくださる方は少なく。

いつも通り1時間で切り上げ、電車に乗ろうと横須賀駅へ歩いていると汐入駅前にて選挙活動しているお方が。

負けてられるかと少し離れた場所で2度目開始。

そこでも気がつけば1時間が経っていました。

そこで青年2人が聴いてくれていたのですが、警官に声をかけられ中断。

祝初ポリス!

嬉しくはないですが。

そんな感じで、昨日の路上の報告でした!

ノルマ達成まで後94回!
こんばんは、迅です。

横須賀路上ライブ2日目です。

今回は横須賀中央にて行いました!

途中母と妹が見物に。写真を撮ってもらいました!
{A31173DE-C3BD-46B7-8B90-9270027A15E8:01}

お酒を飲んで気持ちよくなった男性が話しかけてくれました!


{BD8525D6-D46A-470A-AB44-C28217F823FA:01}

目標まで後96回!

こんばんは、迅です。

本日、横須賀の汐入にて路上ライブを行いました!

立ち止まってくださる方はチラホラといらっしゃり、用意したザルの中にはギャラも入り、途中嬉し半べそ。

頑張ってと言ってくださったおばあちゃん。
少し恥ずかしそうにしていたJK。萌えました。
遠くから歩いてきてギャラをくださった方。

横須賀あったかいなーと思いながら精一杯歌わせていただきました!

最近やってなくて個人ノルマ達成まであと97回とまだまだ先は長いですが、一歩一歩進んでいきたいと思います。