こっち系は超苦手なんです・(-_-;)
なので先に謝ります

乗り換えキャッシュバックキャンペーンって今もあるのかな?
昔は(私が広告見たせいか?)凄かったんだわ・・
乗り換えるとキャッシュバック2万3万は当たり前よ。
中には5万、6万とか乗り換え合戦
二年ごとにA社→B社→A社→B社
それでもいいから乗り換えて!とノルマがあるのか?
営業してたわ。
こっちもその気になるわ・・
2年ごとにキャッシュバックの大きいのを選んで乗り換えてた事があったの。
セールス

スマホ買った時点で電話回線使うの止めたの。
スマホは外に持ち歩くでしょ?
なので、ポケットWi-Fiに変えたの。
これでパソコンスマホ外で使い放題よ!
スマホの通信料って高いでしょ?
因みに私のスマホは1ギガ契約
かなりの節約なんじゃない?☜知らんけど(^^;)
繋げる装置も不要だしスッキリ!

しかも?ポケットWi-Fiに変える時、
かなりのキャッシュバック貰ったんだわ、
でも、今までの経験上貰うのは難易度高いのよね。
なので、月々の料金で恩恵を受ける事にしたの。

その恩恵が去年終わって自動継続になったの。
因みにso-netモバイルWIMAX2+です
なんだかんだと?電話があり新しい機種が届いたの。
後の祭りよ・・
当然?2年前の恩恵が切れて、月額料金が千円程アップしてたんだわ('A`|||)
それから1年経過した昨日。
なんだかんだを思い出し?調べたら、
な!なんと!17500円分のポイントが付いてたの!
更に調べると、来年も17500円付くみたい!
調べなかったら失効させるところよ(; ̄Д ̄)
まあ、長期継続者が損しないようなシステムではあるのですが?
絵にかいた餅のような?意地悪さを感じるわ。

と言う事で、
キャッシュバックに目がくらんで?乗り換えるのも良し、
乗り換えなくても長期契約者にも恩恵が用意されてるので大丈夫。
しかし、いずれも受け取りにひと手間は必須 
因みにso.netポイントはauで使えるのでスマホ月額料金に充てます

どれか1つクリックしてね   
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ 
メニューに困った時ご参考に☛5貧食で健康ダイエット