【自分自身を知る】あなたが人から言われて初めて知る自分自身とは? | 【パソコンセラピー】×リザスト 100人以上のファンに愛され応援される秘訣♡菜々子

【パソコンセラピー】×リザスト 100人以上のファンに愛され応援される秘訣♡菜々子

自分らしさを発信し続けるだけで、100名以上のファンに愛され応援される秘訣。更にパソコンセラピーであなたの毎日を癒しに変える方法を伝えています。
(パソコンセラピーはOHANAコミューンの商標登録コンテンツです)

Aloha mai~♪ようこそお越しくださいました。

家族を大切にしている女性起業家がITを通じ笑顔の拡がる社会を作る!
「スマイルパソコン セラピスト」 菜々子(ななこ)です。


あなたは誰かにあなたってこういうとこあるよねーって言われて
初めて自分の知らなかった部分に気づくことがあるって経験をしたことはありますか?

私は最近、あぁー私ってやっぱそうだったんだぁ~!!に気づくことがありました。

さて、あなたから見て私はどんな人?

これ、実は本当の自分に気づくきっかけになったりします。

では、何のためにこれが必要だと思いますか?

それでは別の質問をしましょう。

あなたは、自分自身がどんな人間だと思っていますか?

自分に自信がなかった自分。
私なんて、何にもとりえがないから、って思っていた自分。
何やってもダメな自分。
こんな自分じゃダメだなーって思ってる自分。

いろんな自分に気づくこと、いろんな自分に会える機会。

そのこれまで自分はこうだと思ってきた自分が、はたからみたら、
全然そんなふうには写っていなかったとしたら。

実はね、私、
菜々子さんって本当に何でも出来てすごいよねーってよく言われるんです。

でもね、私の中では、いろんなことが出来たとしても、これといったことが無いのに、
あっても仕方ないじゃん、って今までの自分にダメ出しばっかりするような人間でした。

そんなこと言われたって信じないよーとか、全然そんなことない!
って素直に喜べない自分がいました。

今はね、その時の自分に対して言ってやりたい。

あなたにはあなたにしかない価値があるんだってことを。

人と比べたりしなくていい、あなたはあなたのままでいい。

あなた自身が持っている本当の可能性は、
実はもっと見えない部分にたくさんあって、
それに気づけていないだけだから。

大丈夫。
あきらめなければ必ず道は開かれる!!

 

明けない夜は無い.


でね、私が人から言われて気づいた自分は。

菜々子ちゃんってほんとに電気とか好きでパソコン大好きなんだねー!
男性的な脳なのかもねー!すごいねーかっこいいー!

です。

携帯屋で働いていたとき、

実際他の人がお客様にオススメするときは、
一生懸命マニュアル通りに機種を奨めるのにたいして、
私はというと、
この携帯のこの機能がめちゃくちゃ優れてて、使いやすさがダントツ違います!とか。
売れてたり人気の商品があっても、それよりこっちのほうが機能的にはめっちゃいいんです!
とかって違うもの奨めてたりしていたのでした。
なので購入していくお客様もなぜか男性が多かったように思います。

私の中ではそれが普通と思っていたけど、改めて人から言われると、
あぁーーー!これが私の才能なんだー!って新しい自分に気づくことが出来る。
それが自分の強みになるってことを知ることが出来るんですよね。

なんとなく聞いている日常の話の中にも、
あなたを知るきっかけになるヒントがたくさん転がっています。

ぜひいつでもアンテナを張り巡らせて、そのヒントを見つけてくださいね!

もっと詳しく知りたい!そんな方は、完全無料配信中の
菜々子の公式メールマガジンをぜひ登録してくださいね。
ブログでは伝えきれないもっと詳細なお話も私のプライベートな内容も♡

アクセスはこちらから
↓↓↓

スマイルパソコンセラピスト菜々子の笑顔を届ける公式メルマガ

 


mahalo~ ななこ♪(ありがとうございました~♪)

 

 

 

 

あなたの笑顔を引き出すサロン オハナコミューン
詳細はこちらよりご確認ください。

完全無料配信中!あなたの毎日が笑顔になる、そんなヒントをお伝えしています。
スマイルパソコンセラピスト菜々子の笑顔を届ける公式メルマガ

初めてご来店をご希望の方は下記アドレスまで、予約のメールをお願いいたします。

どこに参加したいのか、別のお問い合せなのかを選択していただき、
記入の上、メールを送信願います。
下記アドレスをクリックするとメールフォームに移動します。
ohana-comyun.753@outlook.com
24時間受信OK!

電話にてのお問い合わせも可能です
090-3275-5875 
(受付時間:午前9時~午後6時まで)
かけても出なかった場合などは、留守番電話に一言、メッセージを入れておいていただけるとありがたいです。

吹田市豊津駅から徒歩1分、フェイシャルエステと脱毛、
マツエク・ネイルのトータルビューティサロン Aube(オーブ)
エステ施術やヘッドマッサージをさせていただいています。
私ご指名の方は、直接ご連絡ください。
 ホットペッパービューティサイトは下記へ。
Total Beauty Salon Aube

営業時間:10:00~20:00(当日の予約受付は19時まで)
アクセス:大阪府吹田市出口町28-3 CASA201 203

TEL:06-6170-6466 

 
あなたと笑顔いっぱい楽しい一時を過ごせますことを、心待ちにしております♪

それでは。
本日も笑顔の溢れる1日を過ごしましょうハイビスカス

LINE公式アカウントを開設いたしました。ぜひお友達追加してくださいね。

今だけ限定!
これであなたもオンライン活用がサクッと出来る!
登録者さんだけの秘密のプレゼントをお届け中です!
 

オハナコミューン公式LINEアカウント

  友だち追加 

 

 

 

 

最後にこちらをポチッとワンクリック!


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
 にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ