魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

薫さんが絵本を作られました\(^o^)/

2019-09-03 22:48:05 | ご紹介致します(´・ω・`)

講座の中では、何度もお話をしていたのですが・・・。

 

この度、10年来のお付き合いをしている薫さん(曼荼羅の先生)が、3人の仲間と素敵な絵本を出版されました。

タイトルは 『シャンバラシリーズ ふうかちゃん、おうちをつくる』 です。

この作品は、3部作になっており、今回はふうかちゃんのお世話係のレイラさんに会った所で第1部は終了します。

 

まあ・・・一般的な説明としては「シャンバラ」の語源はサンスクリット語で

「(幸福を)維持(もしくは用意、収集、養育)するもの」などの意味ですが(ウィキペディアより)

ここでの意味というか、場所は・・・別次元の世界・・・というような意味かな。

 

 

この絵本を制作するにあたり、強力な二人のサポーターを得て、完成されました。

 

それは去年の今頃・・・3人の仲間がたまたま集まって

二埜の「気づきを深める日本の神様カードとオリジナルカード作成講座」を受講してくださいました。

その時の様子などはこちらのブログから ⇒ 

6回目の「気づきを深める日本の神様カードとオリジナルカード作成講座」でした

・・・で、その後色々あって今年の3月に再び3人が集結して、この絵本が出版されることとなりました。

たまたま、キッカケを作ることになった講座をさせてもらって有難いなぁ~~~とつくづく思っています。

 

 

内容は・・・そうですね・・・。

ちょうど、わたしの考えている事や、やっているワークともなんとなくシンクロしていて

今はそういう時期なんだなぁ~~と・・・。

実のところわたし達は、目に見えない世界に動かされていることが沢山あって、多少感じ方や表現は違いますが

向いてる方向が同じというか・・・、そんな感じです。

 

ご質問や、ご購入等はぜひ、下記の薫さんのブログまで!! 

森羅 風薫 しんら ふうか 

******************************************************* 

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る