魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

毎日更新?!7月5 日生まれの人へのメッセージ

2020-07-05 08:00:00 | 公開占い♪

お誕生日おめでとうございます!

今日も気持ちのいい朝です!

【7月5 日生まれの人へのメッセージ】

宇宙というか、天というか・・・そういういう存在達が

(ハイヤーセルフかな?)

今、あなたに重要な気づきを与えている様です。

過去から当たり前にようにやっていたこと

考えていた事(思考の癖のようなもの)について

違う道があるよと伝えようとしています。

もし今その事に直面しているなら、それこそ「天啓」だと思ってください。

まだの人は、今後おこってくるかもしれません。

 

人生が急激な変化をとげる時、そこには必ず宇宙意識が働いています。

あなたが本当に望む生き方ができるように導いてくれているとも言えます。

「いやだ!」とか「面倒だな」と抵抗せず、あなたがスピリチュアルな成長の段階に入ったのだと

理解しなさいと言っています。

 

結果的に、それがあなたの人生をハッピーな方向へと歩ませることになるそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎週土曜日、朝10時からYouTubeのライブ配信を行います。

テーマは、習慣化するための「マインドダイブ教室~心の筋トレ~」です。

どなたでもお聞きになれますので、ぜひご視聴ください!

ライブ配信のURL ⇒ まずは「ニノチャンネル」へお越しください。

そこからライブ配信へ移動してください。 

または、YouTubeの検索欄で『習慣化するための「マインドダイブ教室~心の筋トレ~』を入力してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【あなたと深い関わりのある「天使」とあなたの「テーマ」】

天使は「 シェシェネイ(シュシェネイ)」

テーマは「 清純 」

 

心の浄化と進化を手助けするためのさまざま方法を創造する天使。

心の清らかな人は、このシェシェネイが守護しているそうです。

なんとも素晴らしい!あなたは守られていますよ!

この世の汚染されたものすべてに対してこの天使は、わたし達にどうやったら浄化され、清められるかを

創造させてくれます。

振動の速度と高め、その者の波動をあげ、純粋な肉体と精神からあなたと常に寄り添っている高次の存在との繋がりを作り、メッセージを伝えてきている様です。

波動の高い存在は、わたし達が知覚することはほぼできません。

そう言った時、少しずつ波動の低いものへと順番にメッセージを伝えていき・・・わたし達の所へと降ろしてきます。

 

少しでも彼らからの声を近くで聞きたいと思うなら、波動を高めるためのツールを見つけてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

反応があるようなら、毎日更新します(*´з`)

反応なかったら思い出した時に更新しますwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月1日 クリスタルボウルの演奏会があります。

三密を実施するため、定員5名の少ない人数での開催です。

クリスタルボウルの演奏会のご案内 (←こちらクリックして詳細をご確認ください)

******************************************************

習慣化するための「マインドダイブ教室~心の筋トレ~」のご案内 

   ⇒YouTubeのライブ配信 毎週土曜日 10時から

☯「マインドダイブ講座」のご案内  

メール鑑定はじめました。詳細は下記をご覧ください。
「ご縁のある日本の神様をお探しします」

*******************************************************

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る