魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

YouTube♥2020年ラッキーな人占い「アルファベットを発表!!」

2020-01-07 21:14:57 | YouTube♥ニノチャンネル

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

 はぁ~~、地下に潜っていましたwwww

そろそろ活動を始めないと・・・と思い

年末から温めていた?占いをYouTube♥で発表しました!

前半、正月番組を見て「うだうだ」と話をしていますが、

飛ばさずにどうか聞いてやってください。

 

2020年ラッキーな人占い「アルファベットを発表!!」

 

※1~5位のアルファベットに、より開運が訪れるようにアドバイスをお伝えしていますので

あわせてお聞きくださいね。

 

 

どうでしたか?

あなたのお名前が入っていましたか?

イニシャル占いではないので名前の途中でも入っていれば「OK!!」

たくさん入っていたら尚、「OK!!」ということです。

わたしの周辺には該当する人が多かったですよ。

 

該当しない人は、可もなく不可もなく・・・という感じでしょうか。

占い方は、日本の神様カードや自分で作ったカードを使いました。

 

それでは、どうか今年も良い年でありますように!

 

お仕事の事をイメージしながら・・・年末に参拝した

伊勢神宮の側にある猿田彦神社のおみくじでは、有難いことに「大吉」がでました!

やったぁ~~!って感じです。

 

**** 【募集中】 ****

1月12日は、生徒さん達による「練習会」を開催します。

ぜひ練習会のセッションを受けてみたいという方、ご連絡ください。

あと4人位までなら大丈夫です。

参加費は500円です。

場所は「西宮市内」です。

お申込フォーム ➡ ここをクリック 

******************************************************* 

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   


最新の画像もっと見る