魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

対処法1「心の声をきく」

2020-03-27 10:00:00 | 素敵なあなたでいるためのお話

/////////////【初めてお越し頂いた方へ】//////////////

以下の事について不快に思われる方は、ニノのブログから立ち去ることをおススメします。

( `ー´)ノニノの信じていること(体験したこと)

☯魂はある

☯輪廻転生はある

☯わたし達は5次元(仮称)からやって来た存在で、世界は多次元である

☯今見ている現実は、一人一人違う

☯時間に過去や未来という観念はない(過去⇒未来×)

☯ニノのメッセージは全てハイヤーセルフを通して受け取っています

今更という感じですが、取り敢えずこんな所です。

////////////////////////////////////////////////////////////

さて、上記の事をふまえて書いていきます。

途中、誤字脱字が大変多いです。

それも許容範囲にいれてお読みください。

 

ニノは、自分の目の前に起こっている事象は
全て何か自分に対してのメッセージだと受け止めています。

ですから、この状況(オリンピックの延期やウィルスの感染等)を受けてどんな意味があるのかなと考えました。

「・・・・←ニノの頭の中

「・・・・」←再びニノの頭の中

何か大きな学びとかあるのですか~と何度も尋ねてみましたが

う~ん、どうしてもネガティブなメッセージがない!

むしろ湧き上がってくる感情は、「楽しい」「ワクワク」「素敵」「光の集団」などなど・・・・

あら不思議・・・

そう言えば22日の朝・・・・
いきなり目覚めて大きく気づいた事がありました。
※一部の方にはお伝えしていたのですが。
ニノがみた映像(夢なのか?!)は、身体に貼り付いた大きな黒いカタマリがはがされるシーンです。
それを幾度も繰り返して、ニノの身体がどんどん軽くなっているという映像です。


それは・・・「あ、またエネルギーが変わった!!」・・・という実感です。

何かが見えたとか、ああなったからとか・・・・こうなったからとか・・・・そういう理屈ではなく、
でも間違いなく「エネルギーにまた変化」がくわわり、変化のエネルギーが増強されています。


その事に気づかず、抵抗する人は「変化をうながすような事象が次々と激しく起こってきます。」

すでに起こっている人もいるのではありませんか?

要は宇宙の存在が
これからは、自分の心と真っすぐに向き合いなさいと言っています。
で、そこで起こった気づきはどんどんと手放して行く事が出来ますよ言っています。

でも、宇宙には「魂の法則」というのがありまして
何事も魂の選択が優先されます。
今まで通りやりたいと思っている魂を無理やり変えることは出来ません。

※本人の承認なしに勝手に触れないという事です。

ですがそれは、激しい嵐の中に向かっていく様なものなのです。
人によっては生まれ直してまた同じ時代や過去を体験しようとする人もいるかもしれません。

今、まさにわたし達は、一人一人がそれぞれのエネルギーの中心に存在しているのです。

「抵抗する人」は台風の目の外から内側に入りこもうとしている状態なのです。
ニノもその厳しさ、大変さはよくわかっています。

ですが嵐の中心にいると案外と静かなのはご存じですか?
いわゆる台風の目とかいうやつです。
その周辺は激しく、厳しい状態なのになぜか台風の中心は比較的穏やかなのです。

つまり外からではなく、内側のあなた心の声を聞いてください。
あなた本当は何を欲して
何がしたいのか?

そしてこの一連の世の中の動きがあなたにとって何を意味するのか?を聞いてあげてください。
大なり小なりみなさん・・・影響は受けておられます。
何も影響を受けていない人はいないでしょう。
多分・・・人間である限り。

あなたのことが一番好きで、大切な「心」に優しい言葉をかけてあげてください。
そして伝えたい事は何か?
何を望んでいるのか?
を、ゆっくりと聞いてあげて欲しいのです。

「うん、うん」と聞いたあとは必ず「よく頑張ったね、大丈夫、大丈夫、」といってあげてください。

お仕事でも局面を迎えている人もおられると思います。
トイレットペーパーなど日用品の備蓄に忙しい方もおられるかと思います。
戦時下でもないのに、「外出禁止」などわけのわからないことが言われています。
これら一連の動きは、今のあなた方にとって一番大切な事は
「一人になって自分の心と会話」をしなさいというメッセージなのではないでしょうか?


で、おススメする対処法というのを次のブログに掲載します。
まずはここまで読んで頂きましてありがとうございます。

 

【宣言しま~す\(^o^)/】

ゲリラ戦法で、これからもやっていきます。
ニノに特別な力はありません。

変化をするかしないか、気づくか気づかないかはすべてセッションを受けられる方が決めているのです。

ですが、ニノなりに研究したこと、実験した事など

新しいメソッドや、お話をして行きたいと思っています。

一人でも多くの人の「気づき」が起こるように

講座が開けないなら、ネットでやっていきます。


どうやったらいいのかわからなと言う人は、ぜひご利用ください。

【関連記事】
今だから聞いてほしい、読んでほしいこと
対処法1「心の声をきく」 
対処法2「セルフヒーリング」
対処法3.「ネガティブな情報・ニュース」を聞いたらしてほしいこと

*******************************************************

2020年   4月以降の講座  ⇒ ここをクリック

******************************************************* 

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   


最新の画像もっと見る