魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

毎日更新?!7月12日生まれの人へのメッセージ

2020-07-12 08:00:00 | 公開占い♪

7月12日生まれの方、お誕生日おめでとうございます!

久しぶりに朝からお天気ですね。

とても気持ちがいいです!

毎朝、部屋の空気の入れ替えをしていますか?

家中の窓を最低でも10分程度は開け放ち、循環させるのは、家とあなたと家族に

とてもよい「気」をもたらします。

ぜひ、継続してください。

毎週土曜日、朝10時からYouTubeのライブ配信を行います。

テーマは、習慣化するための「マインドダイブ教室~心の筋トレ~」です。

どなたでもお聞きになれますので、ぜひご視聴ください!

ライブ配信のURL ⇒ まずは「ニノチャンネル」へお越しください。(ぜひご登録ください!)

そこからライブ配信へ移動してください。 

または、YouTubeの検索欄で『習慣化するための「マインドダイブ教室~心の筋トレ~』を入力してください。

 

 

【7月12日生まれの人へのメッセージ】

今とてもエキサイティングな時・・・つまり面白いな~とワクワクしていることがあると思えば

深刻な悩みのようなものを抱えているような・・・。

いくつもの案件を同時に抱えている状態です。

その中で、のバランスをとるのに苦労されていませんか?

非常にマルチな人なので、なんでもこなせてしまうからこそ、一度にいくつものことがやってくるのですが。そんな方にはぜひやってほしいことがあります。

例えばですが、仕事とプライベートをしっかりと区別することは出来ますか?

仕事後の息抜きは大切です。

もしくは、仕事は仕事(義務は義務)だけど、時間を少しでも作ってあなた自身の夢を追いかけるために何かをしませんか?

「すでにやってるよ!」という方は、そのままぜひあなたの夢のための活動・時間を大切にしてください。

今すぐそれが何かに直結するわけではありませんが、準備が出来ている人は全てをチャンスに変えることができます。

今後、仕事を掛け持ちすることや、夢の為に転向することがあるかもしれませんが

あなたの心にある遊び心と、心からの望みのままに動く事が大切な時期なので、気楽な気持ちで取り組みましょう。

 

しばらく無駄な出費はおさえ、あなたのために(やりたいことのために)お金は使いましょう。

日々、前向きな気持ちを持てるように勤めてください。

その為のツールとして瞑想や、マインドダイブ、ヨガなどを実践してください。

 

【あなたと深い関わりのある「天使」とあなたの「テーマ」】

天使は「ラジエル」

テーマは「知識」

 

神の神秘と言う意味を持つ天使ラジエル。

あなたの培ってきた知識、仕事上のスキル、教育、トレーニングしてきたこと、趣味・・・あらゆるものが

あなたの今生でやりかたったことに繋がっています。

無駄なものは何一つありません。

そのことをよく認識し、自信を持ってください。

その上で、何かわからないことがあればまたラジエルに導いてもらいましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

反応があるようなら、毎日更新します(*´з`)

反応なかったら思い出した時に更新しますwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8月1日 クリスタルボウルの演奏会があります。

三密を実施するため、定員5名の少ない人数での開催です。

クリスタルボウルの演奏会のご案内 (←こちらクリックして詳細をご確認ください)

******************************************************

習慣化するための「マインドダイブ教室~心の筋トレ~」のご案内 

   ⇒YouTubeのライブ配信 毎週土曜日 10時から

☯「マインドダイブ講座」のご案内  

メール鑑定はじめました。詳細は下記をご覧ください。
「ご縁のある日本の神様をお探しします」

*******************************************************

講座・個人鑑定の詳細・お申込は最新ブログ(の下の方)をご覧ください。

最新ブログ ⇒ ここをクリック 

*******************************************************

励みになります
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   



最新の画像もっと見る