ヒーリングとエッセンシャルオイルで健康と体調管理。

 

からだの不調も簡単セルフケアするメディカルアロママ、近藤圭ですコスモス

 

 

 

 

今日はあちこちで運動会が開催されているようです。

 

晴れていて心地よい風が吹いていて運動会日和でよかった~。

 

 

我が家は子供が通っていた小学校から歩いて3分の場所にあるのでベランダから学校の運動場が見えます。

 

運動会の時は様子が見えるので、すでに昔のわが子の運動会が思い出されますね。

 

こちらの運動会は来週末のようです。

 

 

日焼け、熱中症、日射病に気を付けて楽しんでほしいですね。

 

 

 

 

 

 

さて、今日はちょっとご注意いただきたくてお知らせします。

 

 

 

迷惑メールの中でもたまにやってくるAmazon (らしい) からのメール。

 

 

これ、全く アマゾン (Amazon) とは関係なく、詐欺メールです。

 

 

 

タイトルはこんな感じ ビックリマーク ダウンダウンダウン

 

 


 

これね、もうAmazonのメールアドレスからして詐欺ってわかりますから。

 

 

 

 

内容はこんな感じ ダウンダウンダウン







とってもそれらしいメールでしょ~。

 

決してこのページからサイトに飛ばないでくださいね。

 

偽のサイトに入ってしまって、カード情報などの個人情報を引き出そうとしていますから。

 

 

以下は、Amazonが送信したメールアドレスです。

 

これ以外のメールアドレスから来たメールは詐欺メールなので削除してくださいね。

 

 

ダウンダウンダウンダウン


 

 

 

 

他にも、LINEの乗っ取りにもあいました。(乗っ取り成功させなかったので被害はないですが。)

 

 

その時のことも次にご紹介しましょうね。

 

 

 

ネット、eメールって便利だけど、面倒なこともたくさんですよね。気をつけましょう~。ウインク

 

 

 

 

◆◇◆◆◇◆◇◆◇  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日もご訪問いただきありがとうございます。



*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。




星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ。

↓↓
こちら




星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。 

↓↓








星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。

⇒ "Facebook へ"






読者登録してね