ヒーリングとエッセンシャルオイルでウェルネス管理。

 

からだも簡単セルフケアするメディカルアロママ、コンドウケイですコスモス

 

 

次回ワークショップは2月の予定です。

日時   2月 19日 水曜日

時間  10時~14時

場所  千葉市緑区おゆみ野中央 3-12-1  大多喜ガスショールームBeE

     ( JR鎌取駅から徒歩5分。駐車場完備 )
 
 

スイタウン会場の詳細はこちら 右矢印 

ワークショップのメニューはこちら 右矢印 

 

ワークショップではいろいろ作ることはできますけど、これらにあげているのはメディカルアロマの紹介も兼ねてということです。

 
 

〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜

 

 
 
週の後半から飛行機を使って金沢へ行ってきました。
 
2泊3日、オットと用事を片付けに。
 
北陸新幹線が開通してから金沢出張によく行くオットも飛行機を利用することはなかったのですが、
 
今回は飛行機がお得だよという話を聞き、調べてみるととんでもなくお得なことが判明してJALを使ってみました。
 
 
JALのアプリから予約、
ツアーを選んで、
 
 
 
 
 
次の画面でフライトとホテルを選びます。
 
 
 
 
そうすると、フライトとホテルの組み合わせによりますが、とってもお得になります。
 
2泊したのですが、
 
 
通常割引なしの片道航空券が、25000円ほどします。(まあ、直前の予約以外割引料金で乗りますけどね)
 
が、飛行機往復と2泊分のホテル代金合わせて25000円ほどでした。びっくり
 
すごいでしょー!!
 
しかも、行きと帰りの空港は違ってもいいし、途中ホテルに泊まらなくてもいいのですよ〜 ニヤリ
 
 
 
というわけで、飛行機の旅となりました。
 
 
羽田空港は雨、富士山はおろか青空もないし、向こう側の国際線ターミナルもよく見えないという悪天候 ショボーン
 
離陸は案の定揺れましたが、
 
上空に行くにつれ雲も切れました。
 
真っ青な青空が見えてホッとします。
 
 
眼下には富士山が!! ラブ
 
 
 
 
 
頂上にちょっと雲がありますが、雲の上の富士山は本当にきれいでした。
 
 
 
 
 
あっという間に降下が始まって、日本海の海岸線が見えて、
 
見た感じは鳥取空港を目指しているときと同じような景色の感じ。
 
 
 
 
 
着陸まじかもよく窓の外が見えて、
 
家々がよく見えました。
 
 
 
 
 
小松空港着陸です。
 
 
 
 
飛行機の窓からは、自衛隊の小松基地の施設が見えます。
 
なんと、戦闘機が動いてる びっくり!!!!
 
 
 
 
 
空港から出ると、F15戦闘機が訓練してました。
 
日本のトップガンと呼ばれる戦闘機らしいです。
 
爆音がすごい びっくりびっくりびっくり
 
 
月に何回かは夜間訓練もあるそうです。
 
この爆音が〜ガーン、ちょっとね〜 えー
 
 
 
 
 
そうして金沢滞在が始まりました。
 
 
 

◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇


今日もご訪問いただきありがとうございます。


*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..




問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。



星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ

こちら



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 



読者登録してね