ウェルネス管理って大事。
こころとからだの簡単セルフケアするメディカルアロママ、ケイです 雨(今日も強い雨です、そちらは雨降ってますか〜?)


〜〜〜〜 〜〜〜〜 〜〜〜
 
 

こんにちは







雨宿りする猫ちゃんです。






九州の水害が酷いことになってますね ガーン


あれ〜、水害見た(視た)のはいつだったかなあ、と過去ブログ見直してみた、


結構早い時期でしたね。



(九州も見えてたけど、言っちゃいけない感じがしてた。当たらなくても口にしたほうがいいのかも)



夢、白昼夢、ぼーっとしてるときに浮かんだ事、

いやいや、侮れませんね〜。


大抵はどうでもよかったり、わけわからんこと夢だったりするのでしょうが、
たまにこうした夢を見ます。



自分に関係があるときはそれはリアルに、しっかりと覚えているし、

そうでなくても、メッセージは強烈にアピールしてきます 滝汗




朝、見た夢を検証したり、夢の意味を探ったりします。


人と話をすると更に意味がはっきりするのかもしれないので、話せる人募集 てへぺろ



虫の知らせや、
自然災害を事前に予知したというケースもわりとよく聞きますよね。

気になることを視た時は、心にとめて心構えておくのがいいかもですね。


夢を良い方向で活かせたらいいのにな〜と思います。


人はみんな何かしらそういう能力があるそう。


これからの時代は、そういう感覚がより大切になってくるようです。


自分の感性を鍛えておかなければと思います。







実家の大分もいつも氾濫する日田市の筑摩川がとうとう氾濫したと先程のニュースで言ってました。


九州の東側、どうか早く雨がやんで、水が引いてほしいと祈るばかりです。


人吉には親戚もいるし、友人実家やオットの友人家族もいるし、ハラハラしてます。


どうかみんなみんな、無事でありますように お願い





◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇

 
 


今日もご訪問いただき ありがとうございます。
 

 
 

*:.。.。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..


問い合わせは こちらのコメント欄かメッセージ、または m27d88ee4cmv76@yahoo.co.jp こちらまで。


星メールマガジンはこちら。(ただいま休刊中、バックナンバーに情報満載)

エッセンシャルオイルの詳しいお話や使い方をお伝えします。サロンやスクールに行かなくてもご自分で使えるようになりますよ



星ランキング参加しています。ポチッと押していただけるとうれしいな。 応援おねがいします。

↓↓





星Facebook はこちら。 (友達申請&フォロー大歓迎!) よろしくね。一言お願いします。

⇒ "Facebook へ" 



読者登録してね

 

 

 

Instagram こちら