柔道世界一 古賀若菜 握力DVD 期間限定の特別版 | 握力王 諸富太地 世界初!握力プロ!

握力王 諸富太地 世界初!握力プロ!

世界初の握力のプロ!諸富太地のBlogです、社名【握力王】握力強化のマンツーマン指導、握力DVDやノウハウの販売をやってます。握力の大会やイベントも企画中です!

柔道世界一  古賀若菜  握力DVD 期間限定の特別版

 

古賀若菜インターハイ3連覇‼︎

森健心インターハイ初制覇‼︎

 

皆さま、このブログをご覧いただき感謝してます!!

 

諸富がトレーナーを務めております

南筑高校3年生の古賀若菜

大牟田高校3年生の森健心

の2名が柔道インターハイ2019で見事優勝しました!

 

若菜のインターハイ3連覇達成は史上2人目になります!

健心はインターハイ初制覇ですがベストの階級90kg級より1階級上の100kg級に出場

他の選手よりも体重が軽いという柔道ではかなり不利な状態で優勝しました、凄過ぎます!

 

ちなみに若菜はレベル的はシニアで世界上位レベルにあると言っても過言ではありません。

今年7月にはカナダで開催された国際大会でリオオリンピック金メダリストのパレト選手に勝利して

その他の強豪も打ち破って優勝しています。

 

そしてさらに!

昨夜モロッコで開催されました

世界ジュニア柔道選手権大会48kg級にて

古賀若菜が優勝しました!

※十代の世界一となります。

 

個人的には世界ジュニア優勝は世界トップクラス&オリンピックメダリストの登竜門だと思います。

 

若菜は来年の東京オリンピック出場を狙っています、現状はかなり厳しいですが可能性がゼロではないので

やれる事、プラスになりそうな事は厳選して取り入れてます。

まだまだ課題が山積み(よく言えば伸びしろがある)ですのでその課題を一つずつクリアして

もっと大きな舞台に送り出したいと思います。

 

次は講道館杯という大事な試合があります、その結果次第でグランドスラム大阪という大きな大会に出場出来るかどうかといったところです。

 

 

そして今回古賀若菜、森健心の優勝記念

握力DVD特別版を販売いたします。

 

対象商品は2点です。

 

①ハンドグリッパーセットクローズテクニックDVD ※DVDとテキストCD-Rです。

現在価格20,000円 

DVDにプラスして8,000円で販売しているコンテンツ「握力10kgアップトレーニング法」と

8,000円で販売している「未公開情報」と

さらに非売品の情報「握力減少理論、進化版テキスト」

合計3点の特典が付きます。

 

②ハンドグリッパーセットクローズテクニックDVD Vol.2 ※DVDとテキストCD-Rです

 現在価格25,000円から5,000円引き「20,000円」

※現金値引きのチャンスは年に1〜2回しかありません。

※こちらの商品は①を購入済みの方だけご購入いただけます。

※購入済みとは私からの直接購入のみです、①の購入履歴のない方は②購入の権利がありません。

※特別版の販売終了は2019年10月28日までとさせていただきます、この日までに問い合わせをいただければ大丈夫です。

 

※さらに!!

本日より1週間以内(10月24日(木)まで)に商品をご購入いただいた方には完全返金保障をお付けいたします。

商品の内容を1ヶ月間実践され、なんの成果も得られなければ商品代金を全額返金いたします。

ちなみにDVDの内容は無理難題を押し付けるようなものではありません。

はっきり言って「ちゃんと観れば小学生でも実践して結果がでます」

まあここまで言っても信じない人は1年後も今とさほど変わってないです。

あと1週間以内のご購入でメールパーソナル3回もお付けします、質問は握力以外でも良いです、ウエイトトレーニングやサプリ、食事はプロアスリートに指導出来るレベルです。

 

期間限定の特別版ですので本気で強くなりたい方は下記のEメールアドレスまでご連絡ください!

 

ningimanma@gmail.com

こちらになります。

 

※セール期間は2019年10月28日までとさせていただきます、この日までに問い合わせをいただければ大丈夫です。

※件名はブログを見ましたなど分かりやすくお願いします。

※出来れば現在の握力の状況や握力強化への熱意などありましたらお聞かせください。

※売り上げの一部は古賀若菜と森健心のために活用させていただきます、具体的にはサプリメントやトレーニング器具などです。

 

それでは本気で強くなりたい方からのメールをお待ちしております!

 

 

握力王  

 

代表    諸富  太地