どうもです。

 

東京・豊洲のタロット占い師、古田のこです。

 

 

諸般の事情により、更新が遅くなり申し訳ありません。

 

台風19号の影響が各地で出ているようですが。

 

皆様のお住まいの地域ではいかがお過ごしでしょうか。

 

命を守ることを前提に、ご安全にお過ごしくださいますよう…。お願い

 

 

昨日がよい日だった人も、そうでなかった人も。

 

今日はどんな日になるのでしょう。

 

早速、カードに聞いてみましょう。

 

 

本日占いますのは、ハンソン・ロバーツ・タロットです。

 

 

カップ3のカード。

 

何かお祝い事がありそうな予感を表すカード。

 

 

実はこのカードを引いた時点では、台風の予想はしていなかったため、今の状況とは合わないかもしれません。^^;

 

しかし、大変な状況の中でも、小さな幸せを見つけることができるかもしれません。

 

 

例えば。

 

普段は忙しくて家族だんらんなどの時間をとる暇がないけれど。

 

今回、台風の影響で仕事や学校が休みになったことで、久しぶりに家族とゆっくり話ができる時間をとることができたとか。

 

或いは、本来ならばこの連休を使って旅行に行くつもりだったのだけれど。

 

旅行をキャンセルしたことで大きな出費を抑えられたり、お金をかけずに親睦を図ることができるかもしれません。

 

 

例年にない大型台風が接近しているということで。

 

予断の許さない状況であるとは思いますが。

 

どうぞご無理をなさらず、繰り返し命を守ることを最善にお過ごしくださいませ。

 

本日が昨日よりももっとよい日になりますように。(⌒∇⌒)

 

 

なお、古田のこへの占いのご依頼はこちら下差し

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※お申し込みはホームページから(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村