どうもです。

 

東京・豊洲のタロット占い師、古田のこです。

 

 

昨日がよい日だった人も、そうでなかった人も。

 

今日はどんな日になるのでしょう。

 

早速、カードに聞いてみましょう。

 

 

本日占いますのは、ハンソン・ロバーツ・タロットです。

 

 

ⅩⅠ正義のカード。

 

裁判の女神が天秤で物事の善悪を測り、悪事に対してはその剣で制裁をくわえようとしています。

 

 

今日は公明正大であることが要求されそうです。

 

或いはどちらかに肩入れするというよりは、バランスよく両者の意見を取り入れることが要求されそうです。

 

それこそ、女神の天秤がバランスを保つように。

 

 

今日、このカードを見た人は、争いに巻き込まれたとしてもあなたの言い分が通るでしょう。

 

そのためにはあなた自身の普段の行動が誠実であり、素直でバランス感覚の優れた考えの持ち主であることが望まれますが。

 

お給料の面でも、あなたの実力に見合った報酬が支払われることになります。

 

より多くのお給料が欲しいのであれば、それだけ高い能力や技術を身に着けることになりそうですね。^^;

 

 

恋愛面においても、高い理想を相手に求めるのであれば、あなた自身も相手にとってふさわしい人物であることが要求されます。

 

背伸びするのがつらくなったら、今のあなたにふさわしい相手を見つけることをお勧めします…。^^;;

 

 

昨日のあなたは今日の朝に生まれ変わりました!

 

本日が昨日よりももっとよい日になりますように。(⌒∇⌒)

 

 

なお、古田のこへの占いのご依頼はこちら下差し

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※お申し込みはホームページから(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング


にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村