どうもです。

 

東京・豊洲の占い師、古田です。

 

 

昨日がよい日だった人も、そうでなかった人も。

 

今日はどんな日になるのでしょう。

 

早速、カードに聞いてみましょう。

 

 

本日占いますのは、日本神話タロット極フルセットです。

 

 

棒ノ肆(ワンド4)「太陽の帰還」のカード。

 

天の岩戸に隠れたアマテラスを、なんとか誘い出そうとアマノウズメがアマテラスに語り掛けます。

 

「あなたより美しく立派な神がお祝いをしているのです。ご覧になられますか?」

 

とアマテラスの前に八咫の鏡を差し出し、それを覗こうと少し岩戸を開けたところを、タヂカラヲが力いっぱい動かしアマテラスを表に出した…という場面です。

 

 

人間たちの悪行に悲しみあきれ果てたアマテラスは、一度は心を閉ざして天の岩戸に隠れますが。

 

こうしてアマノウズメやタヂカラヲなどによって救出(?)されて外へ出てみれば、世の中も捨てたものではないと思ったのかもしれません。

 

 

通常のワンドの4と同じ意味を持つこのカードは、安堵、安心、繁栄、歓喜、祝祭、パートナーを得る…などの意味があります。

 

 

今日は何の警戒心もなく、リラックスした気持ちでいられそうです。

 

何かつらいことがあったら、あなたにとっての安全地帯に逃げ込んで心を守ってあげてください。

 

またそのような場所に行けば、きっと誰かがあなたを向かい入れてくれるでしょう。

 

また、人が集まる場所へ出向いていけば、出会いを求めている人などは、素敵な異性と交流できるかもしれません。

 

既にパートナーのいる人なら、婚約や結婚の話が進むかもしれませんし、実際に結婚式を行う人もいるかもしれませんね。

 

まだまだ、週の前半ではありますが。

 

この1週間を乗り切るためにも、今日のうちに気持ちや体をリフレッシュさせておきましょう。(*^ ^* )V

 

 

昨日のあなたは今日の朝に生まれ変わりました!

 

本日が昨日よりももっとよい日になりますように。(⌒∇⌒)

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング



にほんブログ村