どうもです。

 

東京・豊洲の占い師、古田のこです。

 

 

昨日がよい日だった人も、そうでなかった人も。

 

今日はどんな日になるのでしょう。

 

早速、カードに聞いてみましょう。

 

 

本日占いますのは、ペイガン・キャッツ・タロットです。

 

 

Ⅴ法王のカード。

 

2匹の迷えるネコが、魔法の世界で言う司祭長に教えを乞うています。

 

司祭長の部屋には4大元素が宙に浮いていたり、魔法に関する書籍もたくさん見えています。

 

弟子のネコたちは、魔法の技術を教わるだけではなく、世の中の森羅万象のことなど、秩序や霧などの大切さも、司祭から教授されるのでしょう。

 

 

一般にⅤ法王では「援助」という意味があります。

 

何か困ったことがあれば、父親や目上の男性に相談すると親身に相談に乗ってくれたり、よい助言をくれたり援助をしてくれることもあるでしょう。

 

また、教会では司祭は冠婚葬祭を仕切る立場でもありますから、結婚を考えているカップルなどは、挙式のことを両親に報告したり、援助をしてもらえることがあるのかもしれません。

 

精神的な指導者ということもあり、視点は外側に向いているよりは内側に向いているので、やや視野は狭いかもしれません。

 

規律や秩序を守るためには、そういう狭い視野になってしまうのも致し方ないのかも。

 

宗教的な場所に縁のある人もいるかもしれません。

 

宗教施設でも美術的に優れた建築物もありますから、そういった場所でデートや観光をするのも良いかも。

 

 

とはいっても。

 

新型コロナが落ち着いてから…でしょうね。

 

たぶん。^^;;

 

 

昨日のあなたは今日の朝に生まれ変わりました!

 

本日が昨日よりももっとよい日になりますように。(⌒∇⌒)

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング



にほんブログ村