どうもです。

 

東京・豊洲の占い師、古田のこです。

 

 

実は本日、わたしの誕生日でございます。

 

画像提供:写真AC

 

 

皆様のおかげで、また一つ年齢を重ねることができました。

 

ありがとうございます!

 

これからも末永く、遠巻きでもいいので応援していただけると幸いです。

 

頑張ります!

 

 

…ということで。

 

 

昨日がよい日だった人も、そうでなかった人も。

 

今日はどんな日になるのでしょう。

 

早速、カードに聞いてみましょう。

 

 

本日占いますのは、ペイガン・キャッツ・タロットです。

 

 

ソード2のカード。

 

目隠しをしたネコが、2本の剣をつないだロープの上を渡っています。

 

なんとスリリングな情景でしょうか?

 

波は凪のように静まり返り、空に昇った三日月さえ固唾をのんで見守っているようにさえ見えます。

 

 

絵柄のようなピンと張りつめたロープのように緊張感が走りそうな状況になるかも。

 

カードのネコも、一歩足を滑らせたら下に落ちてけがをするでしょうし、剣から降りる時も慎重にしなければ刃で体を傷つけてしまうでしょう。

 

それだけに失敗の許されない状況でもあるでしょう。

 

まるで凍り付いたように動けなくなってしまうようなこともあるかもしれません。

 

 

また、ソードは質問者の「意思」を表したりもします。

 

情けを断ち切り、完全と決意を固めたものの、別の方法が見つかってしまうと、どちらを選べばいいか迷ってしまうこともあるでしょう。

 

今まで順調だった人も、丸で人生の三差路に立たされた気分になって一歩も動けなくなってしまったり。

 

 

もう・・・なんていうんでしょうかね。^^;

 

 

こうなってしまったものは、仕方がないというか。

 

一種のあきらめといいましょうか。

 

迷ったときはとことん、飽きるまで迷いましょう。

 

誰に言われたからではなく、本人が納得しなければ前へ進めません。

 

困った時の神頼み…「神様の言う通り」でもいいじゃないですか。

 

ご本人様が納得するなら。^^

 

それでも決めかねてしまうなら、占いを頼る…というのも一つの手ですよ。^^

 

 

古田のこの対面鑑定は、5/6までお休み中ですが。

 

チャット鑑定はスケジュール通りに待機しています。

 

ご都合の合うときに、占いのご依頼をしてみてくださいね。

 

あなたとチャットでお会いできるのを楽しみにしています。^^

 

 

昨日のあなたは今日の朝に生まれ変わりました!

 

本日が昨日よりももっとよい日になりますように。(⌒∇⌒)

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング



にほんブログ村