どうもです。

 

東京・豊洲の占い師、古田のこです。

 

 

昨日がよい日だった人も、そうでなかった人も。

 

今日はどんな日になるのでしょう。

 

早速、カードに聞いてみましょう。

 

 

本日占いますのは、アレクサンドリア木星先生監修の大陸書房版タロットです。

 

 

ソード・ペイジのカード。

 

少年とも少女ともいえるような若者が、両手で剣をもって、でこぼこした道を歩いています。

 

背景の雲は彼の不安を表すように、どんどん大きくなってきます。

 

これから闘いが始まろうとしているとき、若者は敵がどこから来るのか、慎重に見渡しているようにも見えます。

 

そして、頭上に多くの鳥が羽ばたいてしますが、これは彼には選択肢がたくさんあって、これから後、どのようにも道を選ぶことができる可能性を表しています。

 

 

わたしがライダー版を勉強し始めたころ(20歳前後)などは、ソードのペイジというと「スパイ」というイメージで覚えいていました。

 

風の星座の性質を持つので、情報収集が得意です。

 

また、忠誠を誓った相手には誠実に対応するので、上司や先輩にはかわいがられるかもしれませんね。

 

情報を集めるために、ちょこまかとすばしっこく動き回るので、油断できない、警戒すべき相手と見られてしまうこともあるでしょう。

 

本人は非常に用心深く抜け目がないので、すべて用意周到なうえで作業を進めていくようです。

 

人物としては、双子座、天秤座、水瓶座の学生や子供、年下の人を表します。

 

 

今日はこれまでに集めた情報を慎重に吟味し分析して、「Go!」サインが出たら、大胆な作戦で行動することが勝利を手にするポイントになりそう。

 

好きな人に告白しようと思っているのなら、まずは相手のことをしっかりと調査し、理解することから始めましょう。

 

逆に相手の人が用心深く、なかなか心開いてくれないかもしれませんので、相手が心を開きやすくするための情報も、きちんとあなたの頭にインプットしたほうがいいかもしれません。^^

 

 

昨日のあなたは今日の朝に生まれ変わりました!

 

本日が昨日よりももっとよい日になりますように。(⌒∇⌒)

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング



にほんブログ村