どうもです。

 

東京・豊洲の占い師、古田のこです。

 

 

本日は「東京都知事選挙」なのです。

 

わたしも都民なので、このあとに投票して来ます。

 

誰が当選するかは、神のみぞ知る由もなしってところですが。

 

今よりも暮らしやすい東京都になって欲しいものです。

 

 

昨日がよい日だった人も、そうでなかった人も。

 

今日はどんな日になるのでしょう。

 

早速、カードに聞いてみましょう。

 

 

本日占いますのは、アレクサンドリア木星先生監修の大陸書房版タロットです。

 

 

0愚者のカード。

 

若者が旅支度をして、軽やかなステップを踏んでいます。

 

これからの新しい可能性に向かって晴れ晴れとした表情を見せています。

 

 

ライダー版と左右が逆になっていますが。

 

そのことからすると。

 

この若者は、それまでに培って来たもので必要最小限のものだけを身につけて新しい世界へ向かおうとしているようです。

 

 

新しい時代に向けて、古いしきたりや常識は通用しないものも増えてくるでしょう。

 

若者の荷物が少ないのは、「これから必要なものは、これから揃えれば良い」ということなのかもしれません。

 

生まれたばかりの赤ん坊のように純真無垢な若者は、他人から見れば危なっかしいところもありますが。

 

まずは「やってみよう」という、強い勇気と大胆な方向転換が問題解決の糸口になるかも。

 

 

昨日のあなたは今日の朝に生まれ変わりました!

 

本日が昨日よりももっとよい日になりますように。(⌒∇⌒)

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング



にほんブログ村