どうもです。

 

東京・豊洲の占い師、古田のこです。

 

 

昨日がよい日だった人も、そうでなかった人も。

 

今日はどんな日になるのでしょう。

 

早速、カードに聞いてみましょう。

 

 

本日占いますのは、ハンソン・ロバーツ・タロットです。

 

 

ロッド3のカード。

 

魔法の杖が3本立つ丘から、ひとりの男性が海を見つめています。

 

遠い沖には船が見えます。

 

この船は、彼の商談相手です。

 

これから商談を進めるのでしょうか。

 

それとも。

 

すでに商談を終えて国へ帰って行くところなのでしょうか?

 

 

「希望」を表すカード。

 

海と船が描かれているところから、商談成立や貿易、ビジネス上の成功を表すこともあるようです。

 

また、船の象徴として、外国を表したり旅立ちや出発を表すこともあります。

 

商談が成つするためには、相手がいないと話が進みません。

 

ということで、相談者の協力者が現れて、交渉や仕事の成功を助けてくれる暗示もあります。

 

 

このカードは恋愛面というよりも、商業や仕事面を表すことが多いですが。

 

だからといって、恋愛のことを占ってこのカードが出たら、

 

「恋愛にうつつを抜かしていないで、仕事や勉強を頑張りなさい」

 

と言っているわけではなく。^^;

 

片想いをしている人やお付き合いしている人とケンカして仲直りしたい人などは、信頼できる第三者に仲裁してもらいましょう。

 

自分一人で相手にぶつかるよりも、スムーズに話が進むかもしれませんよ。^^

 

 

昨日のあなたは今日の朝に生まれ変わりました!

 

本日が昨日よりももっとよい日になりますように。(⌒∇⌒)

 

 

※鑑定メニューはこちらから→鑑定メニュー一覧

 

※鑑定申し込みはホームページから↓

 

古田のこホームページ(↓バナーをクリック)
小HPバナー

 

 

↓ブログランキングに参加しています。応援お願いします。(^-^)v


人気ブログランキング



にほんブログ村