【守口市からご来店】老け顔がすっきりした小顔矯正! | 城東区今福鶴見 お顔も人生も上昇になる 40代からのたるみ解消小顔専門家 ブランソワン♪

城東区今福鶴見 お顔も人生も上昇になる 40代からのたるみ解消小顔専門家 ブランソワン♪

大阪市城東区・都島区・鶴見区 今福鶴見駅徒歩5分 お肌の改善に特化した小顔 ほうれい線 たるみ改善エステサロン お客様に寄り添いながら、美しい肌、活き活きしたお肌、素肌美人を目指しております!

40代からの年齢肌が気になり出した女性向けのたるみ解消・リフトアップ小顔専門サロン

ブランソワン~blancsoin~の南野です♪

 


「鏡を見てたら顔が老けてきたと感じて、リフトアップした小顔になりたくて予約しました」

 

と、先日インターネットの口コミを見てご来店されたご新規のお客様^^

 

「顔が左右高さ違う・・・」

 「あれ?私こんなにたるんで老けてたっけ?」

 「隣に写っている人より、私の顔の方が大きい・・・(/_;)」


など、鏡を見て歪みやたるみや顔の大きさに気付いて予約した。というお客様は多いです。

 

気付いた時はショックかもしれませんが、お顔は変えられるのでご安心くださいね^^

 

M様は毎日ご自宅でフェイシャルマッサージをして努力されていましたが、なかなかたるみ、歪みが解消されなかったのにはある原因がありました。

 

それは、、、


歪みの原因はお顔ではなく、身体にあったから。

 

 

あまり自覚症状がなかったようですが、首・肩・背中こりがありました。

 

お顔のお悩みが身体が原因だったとしても、

 

ブランソワンの小顔矯正はお顔だけでなくデコルテマッサージするので、根本からの改善が可能です。


 
M様のお顔の歪みの原因であるコリをしっかり緩めることで、なんとたった1回目から解消しましたよ^^
 
M様より掲載の許可を頂いたので、皆様にもご紹介いたします^^

 
 
施術前はお写真向かって右側の頬が下がっており、左右の歪みがありましたが、
 
施術後は下がっていた頬が上がり左右対称になりましたね^^
 
 
目はパッチリ開き、お顔のむくみが取れて頭の大きさまで小さくなりました。
 
M様の変化を実感され、喜んでいただけましたよ^^
 
 
 
「自分でマッサージしているけど、効果がない。」
 
「歪み・たるみ・顔の大きさを根本から改善したい。」
 
「今まで色んな小顔矯正を受けてきたけど、満足する効果が得られなかった。」
 
などでお悩みのあなた。
 
美姿勢矯正する新感覚の痛くない小顔矯正で、そのお顔のお悩みを改善しませんか?

 

 

あなたは今、こんなことで悩んでいませんか?

ベルウインドーショッピングで鏡に映った自分の顔を見たときに、自分の顔のたるみが酷いことにショックを受けた!
ベル急にほうれい線が目立つようになった!
ベル自分の老け顔を見ると自信がなくなる!
ベル最近、たるみが気になってきた!
ベルもともと、顔がむくみやすい!
ベル年齢とともにほうれい線が・・・!
ベル化粧のノリが悪くなってきた!
ベル顔が歪んでる気がする!
ベルエラの張りが気になる!

 

 

なにか、一つでも当てはまるものがあればサロンに足を運んでください。

若返りのエンドリングフェイシャル、ブランソワンの美肌小顔整顔で、お悩みを解決し、若々しいお顔に!

 
定期的にメンテナンスを受ける事によって2年後、3年後のお顔は変わりますよ!

週1回を3回続ければ3週間持続します。


施術をすればするほどお顔は良い状態に変わっていきます。持続するのもブランソワンの手技の特徴です。

 
何歳からでもあなたのお顔のお悩みを解消するサロンです♪
 
是非一度、ブランソワンの施術を体験してみてくださいね^^

 

 

 


最後までお付き合いありがとうございます。
素敵な一日でありますように(^^♪

 

 

 

ホームページはこちらから

 

小顔矯正はこちらから



ビフォーアフター事例集はこちらから!
 

  大阪市城東区 小顔矯正・リフトアップ専門サロン

        ~ブランソワン~


●場所 大阪市城東区今福南4-8-6 
(詳しくはご予約確定後にお知らせいたします)
●営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)
●定休日   不定休

 


メニュー・料金
最寄駅からのアクセス
初めての方へ
よくある質問Q&A
お客様の声
ビフォーアフタ―写真集



こちらのQRコードでお友達申請できます。

【ご予約・お問合せ】

06-6180-8284

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓

 

 


ブログランキングに参加しています
↓の2つをポチっとして頂けると とても嬉しいです★

 にほんブログ村 美容ブログ 小顔へ
にほんブログ村

 


エステサロンランキング


2つをクリックして頂けると
とても励みになります。
応援クリック ありがとうございます。感謝を込めて・・・ 

ブランソワンにはこんな所からお越しいただいております。
京橋・蒲生四丁目・今福鶴見・横堤・鶴見緑地・門真南・
森ノ宮・玉造・関目高殿・千林大宮・都島・新森古市・
関目成育・鴫野・緑橋・放出・野江・関目・野江内代・
天満橋・森小路・守口市・門真市・寝屋川市

 

 

☆当サロンは、ほうれい線、目のたるみ、目元のくすみ、シミ、しわ、頬のたるみ、エラ張り、頬の出張りにお悩みの女性向けのサロンです。