顔のパーツが違いすぎて本当にビックリする小顔矯正 | 城東区今福鶴見 お顔も人生も上昇になる 40代からのたるみ解消小顔専門家 ブランソワン♪

城東区今福鶴見 お顔も人生も上昇になる 40代からのたるみ解消小顔専門家 ブランソワン♪

大阪市城東区・都島区・鶴見区 今福鶴見駅徒歩5分 お肌の改善に特化した小顔 ほうれい線 たるみ改善エステサロン お客様に寄り添いながら、美しい肌、活き活きしたお肌、素肌美人を目指しております!

こんにちは(^^)

 

お顔も人生も上昇になる 40代からのたるみ解消小顔専門家

ブランソワン南野です♪

 

 

初めましてのお若い18歳のO様

 


お悩みは左右差の歪み、エラ張りなど。。

 


若くても、日々バタバタと忙しい生活などで様々なストレスからは逃れられない私達。

紫外線や酸化や老化に心のストレスなど、挙げればキリがありませんよね(´∀`)

そんなストレスは年齢と共にお顔の骨格を広げて下げる原因になってしまうので、なんとか早いうちに食い止めたいですよね(//∇//)


サロンの小顔矯正は
普通のエステと違う点はお顔の表面だけじゃなく、骨格と筋肉にもアプローチをするという点です。



しかもオールハンドで!


ストレスで広がって下がってしまった骨格を本来の正しい位置に戻していってあげる、それがエンドリングフェイシャルなんです。。。

 

 

1.当サロンのサービスをどこでお知りになりましたか? 

インターネット検索

2.今回、ご来店いただいた理由を教えてください。

顔のエラや横のはばが気になった。

3.ブランソワンにご予約を頂いた決め手となったのは何でしたか?

大阪で2位と書いていて気になった。

4.実際に施術を受けて頂いて如何でしたか?ご感想をお聞かせください。

顔のパーツがしっかりとして、目に大きくなって施術する前とした後が違いすぎて、本当にすごいです。ビックリしました。すごくスッキリしました。

5.セラピストの対応や印象はいかがでしたか?

話しやすく、素敵な対応でした。

 

 

毎回の変化は緩やかですが、続けて下さると分かる変化がたくさんあります♪

だから途中でやめてしまうと非常にもったいないんです(*´꒳`*)

継続は美肌、小顔、若返りなり♪

リバースエイジング♪


若返りたい方は安心で安全なエンドリングフェイシャルをぜひお試しあれ(≧∀≦)

Oさまお写真のご協力ありがとうございます!
また次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております(^-^)

 


最後までお付き合いありがとうございます。
素敵な一日でありますように(^^♪

 

 



ビフォーアフター事例集はこちらから!
 

  大阪市城東区 小顔矯正・リフトアップ専門サロン

        ~ブランソワン~


●場所 大阪市城東区今福南4-8-6 
(詳しくはご予約確定後にお知らせいたします)
●営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)
●定休日   不定休

 

 

メニュー・料金
最寄駅からのアクセス
初めての方へ
よくある質問Q&A
お客様の声
ビフォーアフタ―写真集

 

 

友だち追加

※友達追加したらスタンプ送信をお願いします。1:1トークが可能になります。動画プレゼントあります(^^)

 

こちらのQRコードでお友達申請できます。
@jqt0563m

 

【ご予約・お問合せ】

06-6180-8284

↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓

 

 

 

ブランソワンにはこんな所からお越しいただいております。

城東区・鶴見区・旭区・福島区・生野区・平野区・住吉区・東住吉区・天王寺区

近くでは
京橋・蒲生四丁目・今福鶴見・横堤・鶴見緑地・門真南・
森ノ宮・玉造・関目高殿・千林大宮・都島・新森古市・
関目成育・鴫野・緑橋・放出・野江・関目・野江内代・
天満橋・森小路・守口市・門真市・寝屋川市・八尾市

 

 

☆当サロンは、ほうれい線、目のたるみ、目元のくすみ、シミ、しわ、頬のたるみ、エラ張り、頬の出張りにお悩みの女性向けのサロンです。