今日は、朝姉に起こされて6時50分頃に起きて…

姉を仕事に見送ってから9時ごろまでうたた寝。

母が朝ごはんを作ってくれてたので、それを食べてから昨日処方されたロフラゼブ酸エチル錠を飲んで再び寝の体制。

母が10時30分に美容院に向かったので、父も仕事で留守な事だし久しぶりに何か録音しようと思っていたのですが睡魔に勝てず…

13時30分くらいに帰宅した父に起こされました。

母とは美容院近くの本屋さんで待ち合わせの予定だったのですが、着替える気力もなくて母に父と食事に行くようにLINEして寝逃げしていたら、14時30分くらいに母が帰ってきて説得されて着替えて3人でイタリアンレストランに。

お昼を食べて帰宅したら16時近く。

母が昼寝の体制になったので、便乗して昼寝をしたら起きれなくなって…

何度も母に起こされたのですが、返そうと思う言葉はイビキになったり、現実と眠りの世界の狭間で夢の世界でハンカチを取ろうとしたら現実世界では母の顔面を叩いていたり…

いつもの昼寝とは比べ物にならないくらい、起きれなかったですタラー

30分くらい母が寝ぼけた私と格闘してくれたおかげで何とか覚醒アセアセ

母が淹れてくれたくれたコーヒーを飲んでから17時30分から食料品の買い出し。

先週、先々週と私が土壇場になって心理的にダメになって夕飯を作れなかったので、今週はアテにしないと言われてしまい…

今回は本当に着いていくだけ。

一応夕飯のメニューを一緒に考えたりしましたが…

今週はまたインスタをUPできなさそうです。

先日エステでオイルマッサージの香りの効能の欄を見てみたら、イランイランが鬱やパニックに効果的とあったのでドラックストアで香水を探してみたのですが、無かったので今回は断念。

帰宅したら、洗濯機を回してお風呂を洗って、洗濯物を仕舞って…といつも通りの家事。

そろそろ洗濯機が止まるので干さないと…

 

今日の恐ろしい眠気が薬のせいじゃないといいのですが…

母曰く、昨日心療内科に一人で行って帰ってきたので、安心して気が抜けたせいだろうということなのですが、そうだといいな。