今日は5時45分に起きて6時までお風呂掃除。

着替えて、メイクをして、洗濯物を仕舞って、洗濯機を回してからすこしうとうとしてから朝ごはん。

イチゴヨーグルトブルーベリーヨーグルトを食べました.。

それから洗濯物を干して、音楽を聴きながら時間をつぶして母を見送って、2階と3階の掃除とトイレ掃除。

姉が遅番だったので、今日歌ってみたい曲をずっと聴きつつ色々喋りながら時間を潰して見送り。

今まで聞き流していた曲だったので、歌ってみたを作るのに1時間かかって…

それから、3階に上がってたまにはゲームをするかとSIMS2を起動。

2時間で飽きてしまって、久しぶりのゲームで疲れてしまったので寝ようかと思ったのですが、理由が理由だし申し訳なくて眠れないと母にLINEをすると、ちゃんと掃除してくれているし、あなたの仕事はやってくれてるから寝ていいよと言われて何とか眠れました。

その間に本日の予約投稿

友達とは絶対歌わない曲

それから起きたら14時30分で、母にLINEで口に何か入れなさいと言われて、カフェオレを淹れて飲みました。

歌ってみたを途中まで作っていたけれど、聞き流していた曲だったので難しくて挫折。

16時からまたSIMS2に戻りました。

何が面白いかわからないけど、ついついやっちゃう。

気が付いたら18時だったのでお風呂を沸かすために離脱。

そして本日の予約投稿。

やっぱり友達の前ではあんまり歌わない曲
今日は、姉は遅番だし母はお通夜なのでかなり暇です。
だからといって3階に行ってまでまたゲームをするのも微妙なのでTVでも観てます。