今日は5時30分に起きて、洗濯物を片して洗濯機を回してうたた寝。

姉が起きてきたので、少し会話して見送り。

洗濯物を干していたら母が起きてきたので、一緒にうたた寝をして…

母が身支度をしているのを見ていたら、コンビニで朝ごはんを買ってくれるというので着替えてコンビニへ。

コンビニから戻って来て、母を見送ってから新しいなんちゃってVtuberを録音していたら、父がジムから帰ってきたり、母がコーヒーをこぼして帰ってきたりとなかなか進まず…

何とか録音を済ませた後、朝食のパンを食べて薬を飲んで編集作業。

10時くらいに終わって、うとうとしてきたのでクレヨンしんちゃんの劇場版を着けながらうたた寝。

それから、アニメ版の火の鳥を観て時間つぶしをしてお昼。

ラーメンを食べました。

それからまた14時50時に起きて、朝から父と約束していた血煙の石川五右衛門を鑑賞。

心配していたよりグロくなかったな。

もっと早く観るべきだったかも。

次元大介の墓標よりも多分好き。

その次にぶどうの涙を鑑賞。

同じシリーズならしあわせのパンの方が好きだな…

ちょっとこっちは悲壮感が結構漂ってる感じ。

ハッピーエンドではあったけれど。

観終わったらお風呂を沸かして、母の帰り待ち。

電話したりなんなりで、18時。

そんなこんなで本日の予約投稿。

この前歌った時は気に食わなくて下げたのですが、再挑戦しました。

この前下げたのより上手く歌えてるんじゃないかな??
母が帰ってきて、一緒にアプリコットジャムを買いに行ってたら、姉から帰宅LINEが入ったので迎えにいきます。