てぃーだブログ › ほぼ株主優待 › 株取引 › 株主優待 › ビックカメラ(3048) › 株主優待でお買い物

2020年03月24日

株主優待でお買い物

株主優待でお買い物

先日のお話しです。買い換えたい家電があったので株主優待券を握りしめ、イオンモール沖縄ライカムへ行ってきました。

株主優待ランキング

株主優待でお買い物

お昼前に着いたので、買い物前に腹ごしらえ。いつも株主優待が使えるお食事処ばかり行っていたので今回は別のお店へ。フードコートを見渡して博多てんぷらたかおにロックオン。




株主優待でお買い物

特上たかお天丼1,600円を注文。





株主優待でお買い物

しかし待てど暮らせどフードコートの呼び出しベルが鳴りません。待っている間、連れはラーメン魁力屋の辛いラーメンを完食。





株主優待でお買い物

待つこと25分。やっと出てきました。

天丼食うの久しぶり。サクサク衣にプリプリ海老、アナゴや野菜類に箸が止まりません。待ち時間のイライラが吹っ飛びました。

しかし食べ続けていると味が濃い~のね。喉が渇きます。タレかけすぎじゃん!?





株主優待でお買い物

ということで天丼を完食し、満腹の腹を抱えながら家電のコジマへまいりました。今日の目的はトースターです。

家で使っているヤツはたぶん30~40年くらい使っているんじゃないかと思われ、ここの所タイマーが戻らなくなってきてパンが黒焦げになるまで焼き続けるのです。

しかしオーブントースターって数千円から数万円のものまでピンキリなのね。いろいろ選んで象印ET-GB30に決定。お手ごろ価格の6,180円税込です。





株主優待でお買い物
株主優待でお買い物

お会計は、ビックカメラの株主優待券6,000円分+現金180円で完了。





株主優待でお買い物

帰りにイオンラウンジへ寄ってみましたが営業休止の張り紙が出ていました。いろんなところに影響出てますね。休日だというのにイオンライカムガラガラだし。

そろそろ収束宣言でも出したほうがいいんじゃね?と思っていましたが、新たな感染者が出てしまいましたね。また振り出しだ。

しばらく外出を控えて大人しくしておかないといけないかな。トースターの記事を書いていたらパンが食べたくなってきたので、今日はおいしそうなパンでも買って帰えります♪

株主優待ランキング



同じカテゴリー(株取引)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。