楽天イーグルス、今日で2020年のシーズン終了してしまいました!

コロナ禍で無観客で始まり、お客さんも入れるようになり、クラスター感染が起きるのではないかと心配したシーズンでしたが

無事完走!!

選手、監督コーチたちは本当にお疲れ様でした!

 

って明日から楽しみがない!!!

 

(ノД`)・゜・。

 

楽天生命パークには、1回しか今年は観戦に行きませんでしたが、

その唯一の試合が、滝のような雨が降り

2回中断した

というなかなかアンラッキーな試合でしたね。

しかもソフトバンク相手だったのでボロ負けしたというね・・・。

なかなか忘れられない試合でした。

最初の中断は、そのまま椅子に座り40分ほどポンチョを被りひたすらジーーーッとしていました。

なかなかの苦行でした。

 

でも、周りの皆さんなかなか帰らなくてね。。。

逆にコロナ禍の中観に来てるお客さんたちは本当の野球好きが集まってる感じがしましたね。

試合終了の時に負けたけど、皆さんとお疲れ様でした!!って

ハイタッチして帰りたかったよ。

 

今年は…!!

大地さんでしたね~(*^^*)

あまりの滝のような雨に、コンコースに避難しましたが、「密にならないで下さい」とスタッフが叫びどうしたらいいんやて感じでしたね。

 

千葉での写真上げまーす(^^♪

人もまばらでしたが・・・

そんなにZOZOは寂しい感じしませんでした!

前の方の席で観たのもあるかもしれませんが…

逆に人少なくて観やすい!!と思ったのが印象です。

 

お写真、あまりうまく撮れていなくてね・・・てへ。

やっぱり中継ぎ陣が車で登場するのが新鮮。

 

でもまぁ、コロナ禍での野球観戦はやっぱり「寂しい」に尽きます。

来年は、思いっきり野球観戦楽しみたいけど・・・!

コロナとの闘い長引きそうですよねー。

おびえながらのこの生活、もういやじゃぁ(;_;

 

ブログ、全然更新していなくて申し訳ない気持ちです;

Twitterではたまーに野球の事つぶやいたりでした。

アカウント持っている方は、ぜひぜひフォローしてやって下さい!

@mietch2でよろしくお願いいたします(^-^)

 

↓押していただけると私が飛んで喜びます↓

にほんブログ村

 

 

 

↓さらに飛びます↓