【ゴールデングローブ賞2019】男性セレブをご紹介!その1 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

本日は、男性セレブのショットをご紹介しちゃいます!

ノミネート作品関係者だけでなく、プレゼンターからパートナーのお付き合いまで、実に色んな男性セレブが出席してました!

 

 

まずは!

 

昨日もチラッとご紹介しちゃいましたが、イドリス・エルバ!

左のオレンジ×ブラックが、お若いフィアンセのサブリナ・ドゥーレ、そして右のキラキラ×ブラックが、お嬢さんのイサーンさん。

両手に花です。

もうね、一見するとどっちが娘かわかりませんよ。

 

 

こちらは司会のアンディ・サムバーグと奥様ジョアンナ・ニューサムさん。

アンディは赤ちゃん人形を抱っこしてトークショーに出ていたのを以前ご紹介しましたが、あのお子さんはこの奥様とのお子さんと言うことになりますね。(当然と言えば当然)

 

 

 

ドラマ『エイリアニスト』のルーク・エヴァンス。先日はNEWカレシをご紹介しましたが、レッドカーペットにはおひとりだった模様。

白ジャケットがお似合いです!

 

 

『エイリアニスト』でノミネートされていたダニエル・ブリュールは奥様フェリキタス・ランボールドと一緒に。

奥様、なんと心理学者なんですって!(しかもお美しい)

 

 

 

『Rocket Man』が楽しみなタロン・エガートン

ものすごく気合入ってます(もしくはまぶしいか)

 

 

『ブラック・クランズマン』でノミネートされていたアダム・ドライバー。奥様と一緒にレッドカーペットに。

この作品、今シーズンの賞レースで注目です。

BAFTAにも、作品賞とアダムの助演男優賞でノミネートされていました!

でも『ローマ』が強そうな予感ですね。

 

 

同じく『ブラック・クランズマン』ジョン・デヴィッド・ワシントン

彼は白ジャケットに黒シャツです。こんなコーデもアリですね。(もうね、みんな一緒でどこをどう言って良いかわからん!)

 

 

『メリー・ポピンズ・リターンズ』で主演女優賞にノミネートされていたエミリー・ブラントと、ご夫君のジョン・クラシンスキー。

エミリーは受賞ならずで残念でしたが、公開が今からものすごく楽しみ!

 

 

 

こちらは見事受賞!

『メリー・ポピンズ・リターンズ』でエミリーと共演、『英国スキャンダル』でヒューさまと共演のベン・ウィショー。

わたくし個人的には、ベンは『ロンドン・スパイ』が好きです。モチロン『007』のQも!

 

 

 

こちらも『バイス』で見事主演男優賞受賞!クリスチャン・ベールです。

史上最凶の副大統領と名高いチェイニーを演じております!

太った甲斐がありましたね。

しかし彼は、太ったり痩せたりしても、きちんとこの標準体型に戻してくるからスゴイです。

ものすごくストイックな人なのでしょうね。

 

 

続きましては

 

ニコラス・ホルト!カッコよい!

ニコラスは最近、ガールフレンドとの間にお子さんが生まれてパパになったそうではありませんか!

おめでとう!

 

 

ティモシー・シャラメもいました!

このお衣装、とっても素敵ですが(人と違うという点で)、ドレスコードはクリアしているのでしょうか。

だって、襟とジャケットって、割と重要度高い要素ですよね。

 

 

『This Is Us』のスターリング・K・ブラウンは奥様のライアン・ミシェル・ベイズと一緒に。

スターリングはビッグ3でプレゼンターの大役を。

奥様とカラーコーデしてきてますね。

ブラウンのタキシードがカッコよい。

 

 

長くなりましたので、ここら辺で②に続きます!

いやーしかし、今回のゴールデングローブ賞は男性陣オーソドックスなタキシードが多いですね。

イラリアのクライアントが皆賞レースの本命で、冒険してこなかったのも原因かと。

 

とにかく続きます!

 

 

 

!!!お知らせ!!! 

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ゴールデングローブ賞2019】レッドカーペットをチェック!今年はブレスレットでTime'sUpアピール

そして

ドラマ『アウトランダー』カトリーナ・バルフがフィアンセと一緒にイベントに登場!

 

ぜひぜひ!!!

 

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

こちらでは、映画のレビューを書かせて頂いております!

今回は

【親目線の映画評】『クリード チャンプを継ぐ男』[G]親子で長く楽しめそう!新作公開前におさらいを

 

こちらもぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村