【ショック!】『ストレンジャーシングス』のスティーヴakaジョーキーリーがもはや別人! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さま大変です!

『ストレンジャー・シングス』で、ストーリーが進むうちにどんどん魅力を増してるアニキ、スティーヴことジョー・キーリーが、ニュールックでイベントに登場しました。

もはや別人です!

 

 

皆さま、覚悟はおよろしいですか?

いきますよ。

衝撃的ですよ。

 

覚悟はできましたね?(しつこい)

ではご紹介いたします!

 

『ストレンジャーシングス』のスティーヴakaジョー・キーリー、ニュールックでの登場です!

 

じゃん!

 

え!

 

 

もう一度

 

え!

 

 

アップにしてみると

 

…え!

 

なんてこと!!!!

二の句が継げない!!!

 

 

なんだか壮絶におかしいことになっているジョーが現れましたのは、木曜日にウェストハリウッドのシャトー・マーモントで開催されたシャネルのディナー。

イベントには、ガールフレンドのマイカ・モンローも一緒に参加しておりました。

 

 

まったくもって、一体どうしちゃったんだ!としか形容のしようがないジョーと、いつも変わらずお美しいマイカ・モンロー。

マイカは全身シャネルでキメてます。

 

 

ちなみに、カッコ良かったころはこんなでした。

 

 

…少なくとも、マイカの愛情は変わっていない模様。ヨカター。

 

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、ネット上の皆さまもやはり受け入れ難いようでして、

@LaduyDamfinoさんはツイッターにて

「13日の金曜日。私が今日見た一番ビビるものは、ジョー・キーリーのヘアカットね」と心の内をアップ。

@LaduyDamfinoさん、ウマイことつぶやきますな。

 

一方、@silentinttreesさんは

「これは全く別人よ。ナニゴト」とツイート。

事実だと受け入れられない様子です。

 

わたくしも激しく同意いたします。これは受け入れ難い!

 

 

さてさて、ジョーのボウルカットは、きっと役作りのためだと思われます。

だって、あんなヘア、いくら何でも、ねえ。

 

そんなワケで、ジョーの今後のオシゴトをIMDbで調べてみますと、

『Free Guy』というアクション×アドベンチャー×コメディの撮影が終了したところ。

 

Ryan Reynolds, Taika Waititi, Shawn Levy, Utkarsh Ambudkar, Jodie Comer, and Joe Keery in Free Guy (2020)

 

この作品はキャストが豪勢でしてね、ライアン・レイノルズにタイカ・ワイティティ、ジョディ・カマーにウトカルシュ・アンベードカル共演。監督は『ストレンジャー・シングス』のショーン・レヴィという布陣。

これまた変わった設定の映画でしてね、銀行の窓口係のライアンが、実は自分はゲームのキャラだったと気づいてしまうんだとか。で、ゲームメーカーが自分の世界を閉鎖するのを止めようとするとのこと。

ナルホドナルホド。

ジョーは一体どんなキャラでしょう。

 

おっと!

大変興味深い作品ですが、ジョーに注目しますと、このセルフィーでは以前のクールなジョーですよね。

ということは、このプロジェクトが原因ではない模様。

 

しかしIMDbで確認できる彼の新プロジェクトはここまで。

もしかしたらオーディション中かもしれませんし、まだ始動していないプロジェクトのためかもしれません。

 

でもこれもしかしたら、何かの罰ゲームかもしれませんよ。

だって、これスタイリング次第で、どうにかなりそうなものじゃないですか。

…ねえ。

 

とにかく、ジョーの今後に注目です。

 

 

『ストレンジャーシングス』のジョーキーリーがガールフレンドとPDAをキャッチされる!

『ストレンジャーシングス』スティーブことジョーキーリーがガールフレンドとレッドカーペットに!

『ストレンジャーシングス』入国拒否されたチャーリーヒートンがパリでイベント参加!非常に興味深い件

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【映画版『ダウントン・アビー』】ついに!ワールドプレミア開催

ぜひぜひ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

『ブラインドスポッティング』社会派ドラマだけど涙が出るほどオモシロイ!新たな親友コンビ出現に期待大!

ぜひぜひ!!

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村