『ピーキー・ブラインダーズ』イベント開催!キャスト勢ぞろい | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

本日ご紹介しますのは、わたくしイチオシBBCの人気ドラマ『ピーキー・ブラインダーズ』にご出演の皆さま。

 

 

ピーキー・ブラインダーズの地元バーミンガムにて、ドラマのオフィシャルフェスティバルが開催され、キャストの皆さまが登場したようです!

 

中でも、話題になっていたのはこの二人!

 

 

シェルビー家の狂犬アーサーを演じるポール・アンダーソンと、劇中で妻を演じるケイト・フィリップス!

この写真でもとっても仲がよさそうですが…

 

 

 

 

ほっぺにキス!なんかもキャッチsれております!

ケイトって、ドラマで見かけると、どこか少し垢抜けない印象ですケド、なんのなんの!ビューティホーでイケてます。

 

 

 

こちらは狂犬おひとり。やっぱりこうして見たら、狂犬そのもの。

 

 

アーサーのほかに、シェルビー家からは

 

 

4男フィンことハリー・カートン

 

 

 

ポーリー叔母の息子マイケルことフィン・コール

 

 

さらに、来るべき新シーズンから参加のサム・クラフリンに

 

実在したナチ英国代表オズワルド・モズリーを演じますよ

 

 

 

シーズン1に登場のワルイヤツ、チェスター・キャンベル役のサム・ニール。

 

 

 

こちらもシーズン1に登場したサミュエル・エドワード・クック。

(過去キャラが出るなら、ジョン・シェルビーakaジョー・コールも見たかった。涙)

 

 

 

サムのお隣は、クリエイターのスティーヴン・ナイト。

イベントでは、シリーズ終了後に計画されている、映画化作品にも話が及んだとのこと。

ナイト氏の話によりますと、映画版は前日譚にはしないと決めているとのこと。ドラマの映画化やスピンオフ作品で、前日譚になることは割と多いですものね。

なんでも、前日譚にすると選択しが限られてしまうから、というのが理由だそう。「ドラマシリーズに登場するキャラを殺すわけにいかないからね」とおっしゃっております。

 

ドラマの方は、ファイナルシーズンで、第二次世界大戦の頃まで突入するそう。

ナルホドナルホド。

トミーはチャーチルと裏で取引がありましたから、これはまたまた複雑になりそうです。

 

 

 

このフェスティバルですが、ドラマのスーパーファンだというリアム・ギャラガーがパフォーマンスを行ったり、ファンがピーキールックで駆けつけたりと、『ピーキー』ラバーのためのイベントになった模様。

 

ナンダヨ。楽しそうじゃないか!

 

『ピーキー・ブラインダーズ』は、現在イギリスにて最新、シーズン5が放送中。

BBCでの放送が終了し次第、Netflixでストリーミング開始という算段です。来週、22日がシーズンファイナルですので、日本でも、10月には観ることができそうです!

 

もう、ドキがムネムネ!

 

 

キリアンマーフィーがピーキー帽をデヴィッド・ボウイにプレゼント+『クワイエットプレイス2』出演!

【注】ネタバレの可能性アリ!ピーキーブラインダーズ5撮影中!サムクラフリンがキャッチされる!

待ってました!『ピーキーブラインダーズ』シーズン5撮影開始!じょりじょりキリアンマーフィー出現!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『僕のワンダフル・ジャーニー』[G] ワンコとの絆に涙!

ぜひぜひ!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【映画版『ダウントン・アビー』】ついに!ワールドプレミア開催

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村