ジョンハムがベンアフレックの元カノとデートしてるってウワサ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

世界のジョン・ハム・ファンの皆さまコンバンハ!

(っていますよね???)

 

ジョン・ハムに新たなラブのウワサです!

お相手は何と!ベン・アフレックの元カノで有名な、『サタデー・ナイト・ライヴ!』のプロデューサー、リンゼイ・シューカスさん!

 

 

なんでも、日曜夜に、ブロードウェイの舞台「Darren Brown:Secret」を二人で観にきていたんですって!

 

目撃者がUSWeeklyに明かしたところによりますと、二人は隣同士の座席に座っていたそうで(ジョンは通路側だったとの証言アリ)、隠すことなく、堂々としていたとのこと。

そして、派手なPDAはなかったものの、明らかにイイカンジだったそうです。

 

ジョン・ハムのガールフレンド事情と言えば、売れる前からずっと交際していたジェニファー・ウェストフェルトがすぐに思い浮かびます。彼女もプロデュースや脚本なんかも手掛ける才媛でしたよね。そして舞ブロンド!

ジョンてば、そんなタイプがお好みなのかも!

 

そしてリンゼイさんの方ですよ。

ジョン・ハムとベン・アフレックの共通点と言えば、二人とも色気むんむんの中年オトコというだけでなく…アルコール問題でリハブ入り経験アリ!ってとこも共通点!わお!

リンゼイさんってば、そんなタイプがお好みなのかも。

 

ジョンの場合、ジェニファーの後は、時々誰かとウワサにはなるものの、毎度一瞬話題になるだけでした。一方リンゼイさんは、オン・オフの関係だったベンとは、この4月にきっぱり別れたとのこと。

これはもしかしたら、もしかしちゃうかもしれませんよ!

 

 

 

さてさて、そんなジョンとリンゼイさんが目撃された日曜日の「Darren Brown:Secret」ですが、ジョンはレッドカーペットにも登場していました!

 

え!

 

リンゼイさんは劇場内にて合流したとのことですケド、それどころじゃありませんよ!

なんかジョンてば、別人のようにぽっちゃりしてる!

(それになんかヨレヨレ!)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

The dapper Jon Hamm. #VFOscars portraits

Mark Seligerさん(@markseliger)がシェアした投稿 -

 

コチラ。カッコ良かりし日のジョン。

 

ね!全然違う!

パパラッチされる時だって、もうちょっとマシでしたよ。


これきっと、役作りのためかとは思うので、調べてみました!

まず『トップガン:マーヴェリック』が控えてますよね。

でも『トップガン』ではジョンは軍人ですので、こんなぽっちゃりはおかしい。

 

次に控えているのは、『The Ballad of Richard Jewell』。撮影が終わったところです。コチラは、1996年のオリンピックにて爆弾から多くの命を救ったにもかかわらず、テロリストだと報道されてしまったリチャード・ジュウェルのストーリー。

ジョンは、トム・ショウという役名ですが、一体どんなキャラなのかは不明。

監督はクリント・イーストウッドですって!

これ面白そうですね!楽しみ!

 

その次は、『Wild Mountain Tyme』。

アイルランドの恋人同士が、ファミリーの土地の抗争に巻き込まれるというストーリー。『ロミオとジュリエット』みたいな感じでしょうか。

これなんと、共演はジェイミー・ドーナン&エミリー・ブラント。

ここにドアメリカンのジョン・ハムが、どう絡んでくるのか非常に不明ですが、楽しみです!

 

一体、どのプロジェクトでぽっちゃりジョン・ハムを拝めるのか、明らかにする事はできませんでしたケド、きっとどれかでお目にかかることができるハズ。

楽しみなような、そうでもないような。

とにかくジョンのこれからに注目です!

 

 

ジョンハム、友人たちに慰められる!?!?!?

ジョンハムがハリウッドリポーターイベントに登場!ティナフェイを紹介

軍服か!軍服着るのか!?ジョンハムが『トップガン:マーヴェリック』に参戦!

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『僕のワンダフル・ジャーニー』[G] ワンコとの絆に涙!

ぜひぜひ!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【映画版『ダウントン・アビー』】ついに!ワールドプレミア開催

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村