【ガッカリ案件発生】お気に入りカップルが2組も破局! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

ちょっと皆さま!お聞きになりまして????

わたくしお気に入りの、あのドラマのあの人と、このドラマのこの人が実は夫婦だった件!のカップルが、今週離婚を発表しました!

それも二組も!

 

 

まずはコチラの二人!

 

 

『マッドメン』や『グッドガールズ: 崖っぷちの女たち』の濃厚お色気美女クリスティーナ・ヘンドリックスと、『マダム・セクレタリー』の一見魅力がわからないところがなんとも魅力、ジェフリー・エアンド!

結婚10年にして離婚です!

 

双方のインスタグラムにて離婚表明を発表。

 

「12年前、私たちは恋に落ち、パートナーになりました。二つの素晴らしい家族が一緒になり、数えきれないほど笑い、素晴らしい友人を作り、びっくりするような機会に恵まれました。

今日私たちは、一緒に次のステップに踏み出します。でも違う道です。これまで共有してきた愛に感謝し、美しい2匹の犬を一緒に育てて行きます。

この変化に対応すべく、時間をいただきます。そのために、私たちにプライバシーを下さることに感謝します」

 

わお!本当に離婚するんだ!

なんか唐突!

 

この投稿だけでも突然な感じがしますが、クリスティーナってばこの前日にはこんな投稿をしていました。

 

「最も誇らしいコスチューム…紳士淑女の皆さま、吸血鬼ノスフェラトゥとウルフマンです。このメイク、坊主頭も含めて全部私がしたのよ!!!」

 

お隣はモチロン、瞬時にはその魅力を理解することができない奥深い魅力の持ち主、夫のジェフリー・エアンド氏。

ナニヨ、これは惑わすためだったのか!?などと勘ぐりましたケド、離婚発表を前に、心と写真の整理をしていたのかもしれませんね。

泥沼破局ではなかったという事かもしれません。せめてもの救い(ワタクシ全く関係ないケド)。

 

 

そして、ビックリしちゃった破局がもう一組!

 

 

『ブラザーズ&シスターズ』のデイヴ・アナブルと、『Dr.ハウス』や『スーパーガール』のオデット・アナブル!!!!

 

「この度、重い気持ちで、別離という大人の決断をしました。娘が最優先で、わたしたちは彼女の両親として協力を続けます。今は我々家族のプライバシーを尊重くださいますようお願いします」と、Peopleに共同声明を発表しました。

 

こちらの二人も長いお付き合い。結婚9年にして破局。

二人には、3歳になるお嬢さんチャーリーちゃんがいます。

 

 

この二人、インスタグラムがとっても面白くて大好きでした。

↑も、「オデット、ナッシュビルでゆっくりして来なよ。こっちでは大興奮な事が起きてるよ。チャーリーはついに、オレがボスだってわかったみたい」

娘ちゃん、デイヴの頭に乗ってるし!

デイヴがとってもユーモアあって、すごく楽しそうなんです!

なんだかすごく残念!

 

全く持って、諸行無常の世の中ですな。

 

醜聞は聞きたくありませんし、せめてするっとすんなり離婚に至ることを祈ります!

 

 

『ブラザーズ&シスターズ』デイヴアナブル&『Drハウス』オデットアナブル、新米パパ&ママに!

ドラマToo Old To Die Youngプレミア開催!キアヌリーヴス、マイルズテラー他登場

オスカー受賞『アメリカンビューティー』のポスターに『マッドメン』のセクシーが写っていた件!

 

 

 

 

 

!!!お知らせ!!!

 

この度、映画Boardにて記事を書かせていただくことになりました!

今回は

【親目線の映画評】『フッド: ザ・ビギニング』[G] さあ、皆で弓を買いに行こう!

ぜひぜひ!!!

 

海外ドラマboardにて記事を書かせていただいております!

今回は、

【ダウントンアビーと同時代】1920年代が舞台のドラマをご紹介!

ぜひぜひ!!!

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村