コロナウィルス、いっそ思いっきり嘆くのもアリ!アン・ハサウェイがナイス動画を公開! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

新型コロナウィルスが大活躍を始めて久しい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょう。

当方では、積極的に笑い飛ばしていく方針ですが、本日はいっそ思いっきり嘆くのもアリ!というネタをご紹介!

 

 

『レ・ミゼラブル』で思いっきり身をやつし(写真は身をやつす前)、オスカーを受賞したアン・ハサウェイが、こんな動画を投稿しておりました!

 

 

 

そう!

これは『レ・ミゼラブル』の名曲「ワン・デイ・モア」の替え歌!ご家族で披露してくれております。

 

この歌詞がものすごく秀逸です!

 

まずママと思われる女性




「今日も一日生き延びた~。食品デリバリーのためにオンライン・ショッピング~何もないわ~」

(食べ盛りキッズたちの食料調達に苦戦中)

 

次に次男君



「今日はサッカーの試合だったのに~。みんなと離れててどうやってプレイしたら良いの~?」

(この嘆き顔!サッカー少年にとってこれは深刻DEATH)

 

子供たち

「おじいちゃんとおばあちゃんは遠くに住んでる~。でも彼らはスカイプの使い方を知らないんだ~」(アナログ世代!泣)

「友達に会えるのはいつ~。もう兄弟の顔は見飽きたよ~!」

 


「今日もまたオンライン授業~」

次男君

「僕らは着替えるべき~?

「先生がグーグル中に溢れてる~」

次男君


「兄貴の髪をみてよー」

(暇すぎておかしなヘアスタイルになってる!)

「パンツ履き替えるべき~?」

(履き替えてないのか!)


「そしてこんなやつとバスルーム共有してるんだぜ~」

 

パパ



「家庭学習は続くよ。やつらはむやみやたらに走りまくるんだ~泣

家庭学習の覚悟なんてできてないよ~。だってヤツらはクソ~」

(パパやけ酒!)

 

キッズ


「パパが呑んで、ママがため息つくの見てよ!さらに医療従事者に拍手して泣くのよ!ちょっとしか歩けないし、自転車にも乗れないのに、家にいる時に限って、太陽が輝くのよ!」

 

パパ&兄弟

「すべてのオトコ(every man)はワクチンが必要だ~」

ママ&姉妹

「ちょっと女性差別じゃない!」



 

と思いっきり嘆きながらもラストは

「一人になっている人に電話をするよ~!ボランティアをするよー!僕らは成長できるんだ~!!!!」「明日はきっとTesco(スーパー)の在庫があるハズ~!!!!」

とポジティブな感じで歌い上げつつ、「サッカーの試合だったのに~」

と歌い上げております!!!

 

皆さま芸達者!!!!!

これはちょっと、ものすごく元気出ました!

こんな方向で攻めるのも、いっそアリですよね!

 

参考に、日本語バージョンと映画バージョンをシェアします!

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスを笑いとばせシリーズ

コロナウィルスを笑い飛ばせ!ジュリー・ボーウェンがナイス投稿してた件!

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村