クリス・パインがハリウッドのベストクリスに一歩リード!マスクで本を大量購入 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、深刻な問題を抱える「ハリウッドのイケメンクリス」事情。

 

実はコレ、先週話題になっていたようなのですが、お恥ずかしながらわたくしのアンテナに引っかからず。でも知ってしまったら黙ってはいられない!

そんなワケで、今さらながらご紹介します。

 

 

皆さま、ハリウッドのクリス問題と言えば、クリス・ヘムズワースにクリス・プラット、クリス・エヴァンスにクリス・パインと、4人もの若手イケメンクリスが存在し、何かと混乱を招いている由々しき案件でございます(大袈裟)。

 

それは、一番カッコ良いのがどのクリスかという論争から、間違って違うクリスに言及しちゃうトラブルまで、実に様々派生しております(実に大袈裟)。

 

そんな中、ハリウッドのベスト・イケメンクリスレースに、大きな動きがあった模様です!

 

 

 

Peopleによりますと、なんでも先週初め、クリスのこのパパラッチショットがツイッターでバズったんだそう。

 

確かにこのクリス、いつもに比べて、わりと見やすい出で立ちです(なんて言い様/ほら、ときどき個性的なコーデがすぎますから)。

 

でも、ポイントはそんなところではありません!

 

 

まず、クリパイってば、マスク着用してる!

それから、クリスが抱えるこの紙袋、コレ、独立系の本屋のショッピングバッグなんだそう。

チェーン店ではなくて独立系の店で、しかも本を大量購入!

 

これにより、クリスの好感度がダダ上がりしちゃった模様です!

 

この写真をツイートしたファンは

「需要があるかわからないケド、クリス・パインがマスクして、独立系の本屋からでっかいバッグ抱えて出てきた写真よ」

 

お次のツイートでは

「ノーーーーーーー!私の中の13歳のファンガールが踊り狂ってるわ。クリス・パインは熟成したワインのように年齢を重ねてる&こんな風に一人で大胆にストリートを歩くなんて、不敵すぎる!」

 

さらには、

「クリス・パインは、読書したりマスクする男性はほんとにセクシーだって証明してくれたわね。さあ、他のマスクしてるホットな男性を見よう!」

とまで。

 

 

クリパイ、マスクしてる男性や、読書する男性の地位向上にまで貢献してしまった模様です。

  

 

ここのところ、セレブの皆さまがSNSでマスク着用を呼び掛けておりますが、あんなの全然目じゃないですな。

クリパイがマスクして本買ったら、もうオールオッケーです。

 

そんなワケで皆さま、クリパイはやっぱりサイコーです。

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村