セバスチャン・スタンに新ガールフレンド!お相手はNetflix『アルタマール』のあの娘! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、『アベンジャーズ』シリーズのバッキー、または『アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル』の暴力夫、わたくし大好き『オデッセイ』ではまさかのドクター、そしてわたしにとっては永遠に『ゴシップガール』のカーター・ベイゼン、ことセバスチャン・スタンでございます!

 

 

 

これまで、『ゴシップガール』のレイトン・ミースターや『glee』のディアナ・アグロン、『ワンス・アポン・ア・タイム』のジェニファー・モリソンや『リベンジ』のマルガリータ・レヴィエヴァなんかとデートのウワサがあったセバスチャンですが、この度、新ガールフレンドとイビザでPDAをキャッチされました!

そのお相手というのがまたまた…。

 

 

まずはとにかく、お写真をば!

 

 

じゃん!

 

ってJustJared!どっちも顔が見えない!怒

 

 

じゃじゃん!

 

 

 

じゃじゃじゃん!

 

 

このお相手美女、どこかでお見掛けしたような…と思ったら

 

 

 

Netflixのドラマ『アルタ・マール: 公海の殺人』の美しいお姉さま、アレハンドラ・オニエバではありませんの!!!


 

 

このブロンド美女!

 

 

スペイン人のアレハンドラと、NYで暮らすセバスチャンに、一体どんな接点があったのか、ナゾなのですが、ネタ元のJustJaredにもMailOnlineにも情報は一切なしでございます。

Netflixのパーティーかな。

 

 

そしてブロンド美女アレハンドラからも、こんな写真が公開されております。

 

美しすぎる夕日をバックに。ジェットスキーする二人。

件の記事によりますと、コレ、アレハンドラの後ろに座るのは、セバスチャンだそうでございます!

 

 

 

 

今回の豪華ヨットの旅では、『アルタ・マール』で共演したジョン・コルタジャレナも一緒だった模様。

もしかしたら、ジョン繋がりかもしれませんね。

いっそ、ヨットで出会って盛り上がったのかも!

 

 

ところで、コロナで大変だったこの春、セバスチャンの暮らすNYは特に大変なことになっていましたよね。

 

そんな中セバスチャンは、5月のThe CUTのインタビューで、パンデミックが起きているさなかにNYを出ていくなんて想像もできない、と話していたんだそうです!

 

「ここにいることに、ものすごくプライドを持っている。なぜならこここそが自分が住んでいる場所だから」と明かしていたとのこと。

 

ナンダヨ!カッコ良いじゃないの!

 

「この街とはある意味恋愛してるんだ。この国では、本当に多くの可能性をもらったからね。見捨てるなんてしたくない」と話していたそうです。

 

IMDbによれば、セバスチャンはルーマニアの生まれで、その後お母さんと一緒にウィーンに移ったのち、12歳の時にNYに移住しています。

こんな話を聞きますと、アメリカンドリームの良い面を感じられて、なんだかとっても良い気持ち。

 

 

MailOnlineの記事には、まったくセバスチャンてば5月にはあんなコト言ってたのに、もうイビザかよーってな内容が書かれていましたが、ナニヨナニヨ!まだまだ予断は許さない状況かもしれませんが、ロックダウンも解除され、withコロナに移りゆきましたよね。

これはもう、バカンスに出かけたい頃ですよ!

セバスチャンのアレコレ、わたくし思いっきり支持します!

 

気になるアレハンドラとの関係ですが、2人が盛装して並んだら、きっと、それはそれはとってもゴージャスなことになりそうです。

ぜひぜひ、関係をオープンにして、レッドカーペットでお目にかかりたいものでございます!

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村