ショック!『glee』のサンタナことナヤ・リヴェラが行方不明! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ。

 

本日はショッキングな話題です。

 

『glee/グリー』で、イケイケでイジワルでキツイのに、実は打たれ弱くて、隠れレズビアンだったという、サンタナを演じたナヤ・リヴェラが、行方不明だそうです。

 

 

 

ネタ元のMailOnlineによりますと、なんでもナヤは、水曜日にカリフォルニア州のピル湖で、4歳の息子ジョージ―くんとボートをレンタルして水遊びしている時に行方不明になったとのこと。

 

ナヤとジョージ―くんが、ボートを借りた3時間後に、ほかのレンタル客が、漂流中のボートの上で男の子が眠っているのを発見し、発覚したそうです。

 

ナヤのものと思われるライフジャケットがボートに遺されていて、溺れてしまったのでは?という見立てです。絶望視されているような報道がされています。

 

記事によれば、ジョージ―くんが泳いでボートに戻ったら、ママは戻ってこなかったと証言しているそう。

悲しすぎる。

 

 

ナヤってば、事故の直前には、インスタにこんなショットを投稿してたのに、まさかこんなことになるとは。

 

 

4歳っていったら、まだほんのよちよちですよ。

なんともいたたまれない。

 

JustJaredによると、管轄の保安官事務所は、行方不明の人物の身元がナヤであることを正式に発表。

ダイバーとヘリコプターを投入し、水中と上空、双方から捜索しているそうでして、日没を機にいったん捜索は中止されたものの、翌日も続けて捜索が行われるそうです。

 

 

写真の説明はありません。

 

しっかし『glee』。キャストメンバーのスキャンダルや醜聞、悲劇が続きますね。

MailOnlineでは、「gleeの呪い」とか書かれちゃっておりました。

 

 

実はわたし、サンタナは、『glee』で一番好きなキャラクターでした。とってもショック。ブリトニーとのコンビ、良かったですよね!

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、、「HHS glee FOX」というテキスト


良い子じゃないところが大好きだったのに。

 

今は季節的にも寒くないし(カリフォルニアだったら関係ないのかな)、なんとか無事に見つかることを祈るばかりです。


これが『ジェイソン・ボーン』とか『ミッション:インポッシブル』だったら、絶対どこかで身を隠して生きてるんだけどな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村