今度はコリン・ファースに新ロマンスのウワサ! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

昨日に引き続き、本日も英国紳士の新しいロマンスの話題です!

 

 

 

20年以上寄り添った美人奥様リヴィアさんとの離婚を発表して久しいコリンですけども、今回なんと!新たなるお相手と、デートをキャッチされました!

コリン・ファースに、ロマンスのウワサですよ!

わお!

 

気になるお相手は、この方!

 

 

MailOnlineによりますと、お相手の女性は、BBCのアナウンサー、ジョアンナ・ゴズリング(49)!

20代モデルなんかじゃないところがまず好感度高し!

 

この写真では顔がよく分かりませんので、インスタをチェックしてみますと…

 

こんな人!パパラッチ写真より若く見える!

(お嬢さんが3人いる様子!)

 

 

なんでも二人は先週、ウェスト・ロンドンの公園を、このようにラフなスタイルで一緒に歩いているところをキャッチされたとのこと。

ほほうほーーーう。

 

わたくしとしては、お相手女子がどうこうよりも、普段着のコリンが意外と小汚いのに驚き!

いつか、息子が出演するフェスでキャッチされたことがありましたケド、あの時でさえこんなではなかった!

ヒゲは役作りのためかもしれませんケド、襟元の感じとか、ほんと随分ラフでびっくりです!

 

ねねね!むしろ寒そう。

 

 

第二次ロックダウンに入ったロンドンにて、2人で会っているのですから、何にもないってことはなさそうな予感。

散歩してたら公園で偶然会って、ちょっと世間話、って事も無きにしも非ずですけれど。

 

 

さてさて、ところで、コリンのこのロマンスですが、MailOnlineってばこの記事を、

 

「コリン・ファースはついにリアル・ブリジット・ジョーンズに出会ったのか!?コリン(60)、BBCアナウンサー、ジョアンナ・ゴスリング(49)と公園を散歩する」

 

ってタイトルで嬉々として紹介。

 

またまた!ラブコメだからって、他の作品はなかったのかいな!と思いましたら、ブリジット・ジョーンズがアナウンサーだっかたらって事らしいです。

 

え。

ブリジット・ジョーンズって、アナウンサーでしたっけ???

 

イライラも吹っ飛ぶ!? ドジっ子ヒロインの名作ラブコメ | 結婚スタイルマガジン

 

わたくしの記憶が正しいなら、少なくとも1作目では出版社の社員だったハズ。上司はヒュー・グラントでした。

 

なので、アナウンサーだったとしても、第3弾かと思われます。

でもそんなことすっかり忘れてたしな!

 

 

しかしまあオドロイたのが、コリンがリヴィアさんと離婚を発表して、来月で一年ですって。

この一年、あっという間だったような、長かったような。

去年とは全く違う世界になりましたよね。

いやはや。

 

とは言え、来月は『ワンダーウーマン 1984』が劇場公開されることが決まりましたしね!

良い方向に進んできてマス!

80年代のクリパイが拝める逸作!楽しみに待ちましょうねーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村