カッコ良くなくなりたいサム・クラフリンの目指すところが見えてきた件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

みんなの人気者コリン・ファースの恋バナで、せっかく割と多くの方に読んでいただいたところなのに、今日このネタ投入で、また皆さまの心が離れていきそうな気がしなくもないところでございますが、でも仕方ナイ!

 

本日はこのネタしつこくいっちゃいます!

 

 

本当は正統派なのに、そのカッコ良さを封印したくて仕方がナイナイ、サム・クラフリン。

これまでも、わたくしのところで散々検証を行って参りました。

 

この度サムが、またまたマザーネイチャーに思いっきり反抗して、小汚いセルフィーをインスタに投稿!

 

早速ご覧に入れましょう。

 

じゃん!

 

 

う。こうきたか。


アングルは、サムの定番!下からです。

もうね、スマホはこれ以上持ち上げられないと見ましたよ。


このニットキャップも、例えばジュード・ロウが被ったら、こんな感じにクリミナルではなかったハズ。

もっとチャラっと、イイカンジに被ってお散歩してたハズ。

 

でも、サムの目指すところはきっとそこじゃない!

この色味の薄いサングラスに、その意気込みが色濃く投影されておりますですよ。

 

わたくし思いますに、サムが今後目指すところは、彼きっと、ジェレミー・アイアンズなんじゃないかと!

 

ドラマ「ウォッチメン」ジェレミー・アイアンズ、実生活でもお城所有「ずっと小さいよ」 | cinemacafe.net

エミーを総なめしちゃった『ウォッチメン』でも、ド迫力だったジェレミー・アイアンズ。

端正なのに狂気を感じさせるオーラをお持ちです。

 

ナルホドナルホド!

あそこを目指しているのか!

 

 

それとも…、

 

ジョン・マルコヴィッチが仏素材見本市アワードの審査委員長に | WWDJAPAN.com

 

ジョン・マルコヴィッチ!


うーむ。どちらも甲乙つけがたいクセモノ。

でも、ジョンの方がコミカルな役どころも多くて、好きかな。

 

 

そんなサムのオシゴト状況ですけども、直近の作品は、『You Belong To Me』。

直訳すると、『君は僕の所有物』ってなタイトルのスリラー!

こえー!こえーーよ! 


共演のお相手は『ミッション:インポッシブル』のイーサン・ハントの妻ことミシェル・モナハン。

 

精神科医の男性が、自殺してしまった患者の兄を妻子に紹介した直後から、自分の家庭が崩壊し始めたのに気づく…というストーリー。

 

ひー!やっぱりこえーよ!


これはやっぱり、マルコヴィッチかジェレミー・アイアンズ路線ですな。


どちらにせよ(どちらも違うにせよ)、サムの決意は固そうです。


さらば、ぴかぴかのサム・クラフリン。

 

 

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村