ジェイミー・ドーナン、ロックダウン中にも『フィフティ・シェイズ』ファンからプレゼントが届てた! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

アブソリュート・グッド・ルッキング・ガイ(ようするに超イケメン)のジェイミー・ドーナンが、この度由緒正しい業界サイトVarietyのZoomインタビューに登場!

 

 

わお!コレはすごい!

 

 

その中で、新作のことなどまあイロイロ話していたのですが、ゴシップ各サイトがこぞって注目したネタはコレひとつ。

 

このロックダウン中にも、『フィフティ・シェイズ~』の熱狂的なファンから、ブキミなプレゼントが届いたんですって!

それも、なんと子どもの写真!

(え!)

 

Lazy loaded image

 

曰く

「誰かが言うには、それは僕の子どもで、7歳になったこの子の存在を、妻も知ってしかるべきだって言うんだ」

(え!)

 

「その子は僕とダコタ・ジョンソンの子で、『フィフティ・シェイズ』の第1弾を制作中に生まれたって言いたいらしい」

わお!合成写真送りつけてきたな!

 

「気分を害するよね。ちょっと不気味だし」

 

…ですよね。

 

この話題、JustJaredでも、MailOnlineでも、大きく取り上げていたんですケド、

…正直なところ、あんまり驚きませんよね。

だって、そんな写真、ネット上に溢れてますもん!

 

でも、自宅にまで送りつけてこられると、また話は別かと。

行動がアグレッシブすぎる。

しかも、ジェイミーには娘ちゃんが3人いますし、イロイロ防犯面が心配になっちゃいますよねえ。

 

 

それと、ちょっと気になったのが、もう同じキャラを何度もやるのはご免だゼって話していること。


てことはシリーズモノはムリじゃないか!

ヒーローモノはまず無理ですよ。

全くもう!

そんなこと言っちゃってよかったのかしら。

ま、いざとなったら、誰も気にしませんケドね!

それにジェイミーはヒーロー役はしないだろうし。

 

 

さてさて!そんなジェイミーですけれど、なんでまたVarietyとインタビューに臨んだかといいますと、そらアレです!

 

 

 

ジェイミーがゴールデングローブ賞候補と名高い、『Wild Mountain Thyme』!

 

コレが12月11日に劇場公開と同時にストリーミング配信で公開されるんですって!

良いね!良いね!

 

コレすっごく楽しみ!

皆さんのアイルランドなまりがイマイチだと、少し不評も買っているようですが、ジェイミーはアイルランドの出身ですから問題ないことは確実!

それに、こういっちゃあなんですケド、アイルランドなまりでも、イングランドなまりでも、アメリカンアクセントでも、こちとらそんなの全然気にしないゼ!

地元の人からしたら、オエーかもしれませんケドも。

 

そんなワケで、『Wild Mountain Thyme』。

日本で公開されるには、何と言ってもまず現地で公開してもらわないことにはどうにもなりませんよね。

その点、本作は『ワンダーウーマン1984』形式で、劇場公開+配信ですからね!

まずは第一関門クリアです。

早いとこ、日本でもお目にかかる日がきますように!

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村