マイロ・ヴィンティミリアがゾーイ・ドゥイッチの車をブロックしてた件 | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!

 

皆さまコンバンハ!

 

本日ご紹介しますのは、『This Is Us』でお馴染み、マイロ・ヴィンティミリア!

いつも以上に、かるーーーーーーい話題でございます。

 

 

(実はわたくし『This Is Us』脱落しました恥)

 

 

先週水曜日、LAにて、ワークアウトのためにパーソナルトレイナーと一緒にジムを訪れたマイロがキャッチされました。

 

マイロは最近もジム付近でキャッチされていまして、ムッキムキの上腕が話題になってます!

 




この日はマイロ、ワークアウトだけではなく、ご友人がエクササイズ用の器具をトラックに載せるのをお手伝いしていたとのこと。

やっさしー!

 

 

さて、表題の件。

 

この日マイロ、駐車場にて、なななななんと!ゾーイ・ドゥイッチの車をブロックしてしまったんですって!

 

 

こちらが証拠写真

 

ゾーイの車を、マイロの車がブロック。

 

 

確かにゾーイで

 

 

たしかにマイロです。

(マイロのマスク、ネイビーかグレーなのに、ヒモのところが赤系でオサレ!)

 

 

なんでもJustJaredによりますと、マイロは自分のしでかした失態にすぐに気が付いて車をどけたため、ゾーイもすぐに車を出すことができたそう。

OH!ヨカッタアルヨ。

 

じゃなかったら、ゾーイがなかなか帰れず、ショッピングモールの冷蔵庫の中で暮らすハメになってたかも!

(by『ゾンビランド:ダブルタップ』)

 

ちなみに、マイロがこの日乗っていたのはトラックで、ゾーイはテスラだったとのこと。

 

 

さて!そんなマイロですけども、『またの名をグレイス』なんかに出演の魔性のオンナ、サラ・ガドンと共演で、ドラマの製作が決まっております!

 

出演が決まったサラ・ガドン(右)とマイロ・ビンティミリア

 

1970年代に、ド派手なアクションで大活躍した、アメリカの伝説的スタントマン、エベル・ナイベルの伝記ドラマでして、タイトルは『Evel』。

 

マイロはプロデュースも手掛ける予定。

 

昨年8月に発表された際は、ドラマシリーズになるとのことでしたケド、今IMDbをチェックしてみても、パイロットの表記しかなし。

これはパイロットの評価次第で、続きの製作が決まる、従来型の手法である模様!

 

マイロはモチロン、スタントマンのエベル役ですので、それでワークアウトに励んでいるのかも!

近々撮影が開始されるのかもしれません!

 

 

Milo Ventimiglia to star as Evel Knievel in series about daredevil's famous  Snake River Canyon jump | Daily Mail Online

 

しかしマイロ。

『This Is Us』に続き、レトロなルックが続きます。

実はわたくし、マイロのレトロ、もうお腹いっぱいなんですよね…。

 

エベル氏の写真を見る限り、少なくともマスタッシュはなさそうですが、フッサフサのモミアゲが現れる予感…。

 

カッコ良いことを祈るばかりです!

 

 

↓マイロも参戦↓

 

 

 

 

 

こちらぽちぽちっとお願い致します!

 


人気ブログランキングへ
 

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ
にほんブログ村