*harupi-na*の好きなことだけの生活

自慢じゃないけど学生時代の家庭科は「2」
まさかそんな自分がハンドメイド大好きになるとは思いもしませなんだ(笑)

バッグ12個+オーダー分のターバン13個も完成!!!あとはお渡しのみ~♪

2018-10-12 10:40:32 | 日常(買い物・片付け・DIY)

ども。娘いない日2日目*harupi-na*です

 

今日の夕方、帰ってきます。

 

なんか変だなーと思いつつもゆっくりさせてもらいました

 

やぱ、朝が楽(笑)

 

でも、娘の部屋を夜覗いては真っ暗で「あるじ」がいないことに

 

んん。。。。。

 

いないことはわかっているけど、覗いちゃう(笑)

 

 

帰って来たら、おそらく日曜日の予定を連呼されることでしょう

 

その日は。。息子の日曜参観なんやけど。。( ̄▽ ̄;)

 

そう

日曜参観

 

 

昨日ですねぇ、息子と同じ小5の男の子ママさんと初ランチ

上の子も同じ年なので、娘のこともよく知ってくれているし

 

そう、前に書いたことある娘の入学式のとき隣の席のお子さんのママさんで

(これが初対面)

うちの子、カクカクシカヂカで。。とお話ししたら

 

 

そんなこと気にせんでも。

うちの子かってしますから(*^^*)

 

ドキドキの入学式でそう言っていただけたことがほんとに嬉しかったです。

 

 

小学校初参観の時、娘が授業中に私のところにキャハハー(≧▽≦)と来ちゃって

 

周囲の父兄の方に、スイマセンスイマセンと言ってたら

 

お母さんのこと大好きなんやね(*^^*)

謝ることないですよ(*^^*)

 

そう言ってくれたママさん。

 

 

まー、そこの息子ちゃんもね~

なかなかやるんです(笑)

ええ勝負(笑)

 

スーパーとか参観とかであっては、

うちの息子自慢大会(笑)

自慢じゃないけど( ̄▽ ̄;)

苦労話というかなんてーか。

 

 

 

 

もう、こないだもこんなやってん。。。

 

あー、うちもやで( ̄▽ ̄;)

 

お互いに。。。だよねぇぇぇ。。。が合言葉(笑)

 

で、ちょっと共同体がいて(笑)ホッとしたり(笑)

自分だけが怖いお母さんじゃないことにも(笑)

 

日頃の素行と今までの経緯で(笑)怖くなっちゃうんだよ

 

 

そこのお宅も(笑)プリントが母に回らない。

 

私なんて、日曜参観あるの知ったん先週やでと言ったら

 

えー(笑)そこは知ってたでー

 

ま。。負けた(笑)(そこ?)

 

 

もう行かんといたろかなー( ̄▽ ̄;)

 

林間の写真、張り出されるから行かな~~

 

 

えーーーーーっっΣ(・ω・ノ)ノ

 

うちの子そう言うてたで~

 

 

ま。。負けた(笑)(そこかいっ)

 

いえ、勝ちたいわけじゃないんですが(笑)聞いててよかった(笑)

 

 

こんなカワイイ~ケーキいただきながら、そういう会話を(笑)

 

お母さんの心の叫びを吐き出しました(笑)

 

涙と鼻水垂らして笑いました(≧▽≦)

 

お互い今のところ

 

2学期は学校からまだ電話ないねん

 

 

そこがうれしいってことが悲しい( ̄▽ ̄;)

私らかて、好き好んで怒ってるわけチャウのになぁ~(≧▽≦)

 

またがんばろな

(怒ること??)

 

 

知らない街に嫁に来て、ポッツーンだったけど

今はこうやって周囲のお友達にも恵まれて

 

これも娘のご縁からなんだなぁ。。と。

 

帰って来たら、やさしくしよう。

娘にも息子にもと今のとこ思ってます(笑)

 

 

 

 

さてさて、バッグ12個のオーダー+ターバン13個

こちらのオーダーがすべて仕上がりました\(^o^)/

 

バッグは先日仕上がりましたが

 

 

3日ほどかけて(笑)

ターバンキッズサイズ

こちらもダマスク柄で~

 

 

 

ドドーンと全部並べて~

13個

喜んでいただけるといいな~~~(≧▽≦)

 

間に合ったことに、ε-(´∀`*)ホッ

お待たせいたしましたが、全部完了いたしましたm(__)m

 

さぁ~掃除機かけよーー

 

 

ん???ん???????

掃除機がついてこないー

 

 

ちょっとーどいてよーーー

 

 

 

自分じゃない。。。素振り(笑)

顔背けてますけど。。ガッツリ踏んでるよね( ̄▽ ̄;)

お茶目なブンブンです

ランキングに参加しています応援ポチポチッとお願い


にほんブログ村 

 


人気ブログランキング 

今日も最後までお付き合いと応援いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2018-10-12 13:30:58
部屋を見てしまうのって、我が家で息子がいない時に今頃何しとるかねぇ~と言うのと同じなんでしょうね(*^_^*)
帰って来たらまたいつもの日常にもどりますから

私は日曜参観など行事ごとは年間行事予定表とか学校ホームページの予定表をチェックしていました。
息子もなかなかプリントを出さないので、こっちから聞かないと情報は手に入りません(´・ω・`)

ターバン、完成してますね。
お疲れさまでした

ブン太くん、知らんぷりしても分かってますよ
Unknown (nkotan)
2018-10-12 18:43:31
こんばんは(^ ^)
朝の送りのない楽さは嬉しいけど、やっぱり気になるのが親心♡
でも子どもって親のいない所で成長するから、娘ちゃんもきっと何かしらの成長があるんじゃないかな?
楽しい思い出沢山持って帰ってきてくれますよ♬

親が関わる行事のプリントは出してくれないと困りますよね。
日曜参観には解禁になったボーダーで是非参加しちゃってください(笑)

バックにターバン。すごい量ですね!!
本当にお疲れ様でした(*´꒳`*)
こんな素敵な作品、みんなの喜ぶ顔が見えるようです♬

コードの太さって乗ると微妙じゃないですかー⁈
なんもないところの方が安定するよね?
ただの妨害? (笑)
jun-sweetsさんへ♪ (harupi-na)
2018-10-12 21:24:58
こんばんは♪
あれ?やっぱいないとなんか変。みたいな(笑)
元気いっぱいに帰ってきました♪ややお疲れモードで(笑)

情報が手に入ってもですねぇぇ(部屋のゴミと化したプリント拾って(笑))林間の写真購入のため張り出されてるとか、その細かい情報が入らない(T^T)
聞いても「あ、そーなんや」と他人事です( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます♪やく1か月焦りまくりましたが完成して心からホッ♪

がっつり踏んでますから~~( ̄▽ ̄;)(笑)
nkotanさんへ♪ (harupi-na)
2018-10-12 21:29:11
こんばんは♪
ほんっと、朝がメチャンコ楽!!!!!もう来週から通常営業(笑)なのがもうーーーもったいない!!!!癖になりたいくらい楽でございました~♪
ややお疲れモードでしたが元気いっぱいニコニコで帰って来てくれました♪

最初見たとき、どんな顔するんやろー♪ってワクワク♪♪
3年前のバッグも今もみんな使ってくれているんですよ♪ほんとに、いい子ばっかりで♪

なんかね、妨害したがります。ブンブン。
これくらいのいたずら??ヘでもないですけどね♪
誰かに比べればぁぁぁぁぁぁぁ( ̄▽ ̄;)(笑)